にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『杏露酒』

<<   作成日時 : 2006/04/16 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 前記事のコメントで
 ご紹介のありました 『杏露酒』 でございます。
 
画像


  分類はリキュールだっけかな?

 これは、中に杏が丸々一個入っております。
 しかも、グラスなので私にはいいサイズかも。
 隣に標準サイズのボトルもありましたが、今回はこちらで(笑)
 実も入ってるしね。

 ソーダも買って。。。

 割りましたとも(笑)

 実も丸ごとで最後に頂いたんですが柔らかく おいしい♪
 教えていただき ありがとちゃん♪
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいよね〜。あんずw
にゃ〜がどんどん酒飲みになる・・。
(* ̄m ̄) ププッ
まつり
2006/04/17 12:28
ビール・泡盛派だけど、たまに飲むと美味いんだな〜これが(笑
ハリソン
2006/04/17 15:11
まつ、コメントありがとちゃん♪
 美味しかった〜♪
 うん。。。
 どんどん ハマッテキテルヨ(笑)
 ドウシヨウ。。。。(爆
にゃ〜ご
2006/04/17 20:14
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 たまに、かぁ。。。
 さすがツワモノ(笑)
 また 飲もうね〜♪
にゃ〜ご
2006/04/17 20:17
果実酒の中では、梅酒しか飲んだことないっすね!わいは・・・。
近いうちにチャレンジしてみるっすよ。
ARU
2006/04/17 21:48
ついに口にしてしまったのね。。。。
でも、甘くて美味しいよね〜♪
私も飲みたくなってきたよ〜〜
私は何時も、大きな瓶で購入しちゃいます!
悠ママ
2006/04/19 09:59
ARU、コメントありがとちゃん♪
 コメント遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 是非是非飲んでみてね〜〜♪
 冒険あるのみ(笑)
にゃ〜ご
2006/04/20 21:34
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 コメント遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 そう、とうとう禁断の園にまた一歩近づいてきてしまいましたわ。。。(笑)
にゃ〜ご
2006/04/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
『杏露酒』 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる