にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩こう 歩こう♪

<<   作成日時 : 2006/04/16 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 早く起きすぎてしまい(笑)散歩に行きました〜
 歩いていけるとこにある貯水池です。

 
画像

 
 以前は養鯉会社の放鯉用にも使用していたようですが、
 (確か、このときは釣り禁止だったはず。。。)
 いつの頃からか、ブラックバスが。。。。。
 鯉はあらかた食べられてしまったのかどうか、養鯉会社は撤退して、今は釣三昧の穴場になっているようです(笑)
 
 
画像

 
 もう少し暖かくなったら 太公望の出番ですね(笑)
 
 その前に桜が咲かないかなぁ〜♪
 『ホーーー ケキョッ!!』 と 鶯の鳴き声を聞きました。
 春近し♪
 
 しかし、この散歩は寒かった。。。身体が冷えた(笑)
 風も強くて、実は散歩中気が付いたんだけど杉が多いところでした。
 朝だから、花粉は飛ばないだろうから大丈夫♪♪
 何年か前に『花粉症』と診断された。でも、今は花粉症ではない(^-^) (笑)
 花粉症は、つらいですよね〜。。。
 
 帰りはトレーナーの袖で鼻と口を覆いつつ、大声で歌いながらきた(笑)
 意味ないかも。。。(爆
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜 v( ̄∇ ̄)v(言うの忘れてた)
今回の台湾も寒かったよ、、(:´Д`) ウェ...

いいね〜 歩いていけるとこにこんなとこあってさ。
朝の散歩、気持ちよさそー♪
でも風邪にはご注意。暖かくしていきましょ。

そっちは桜まだなんだ。んじゃ台湾で見れなかった
のでそっちにいくかな?^^
咲いたら画像up宜しく♪
tim
2006/04/16 13:18
すごいとこが近くにあるねぇ。
落っこちんようにね〜。
まつり
2006/04/17 12:34
さすがのバスも、鯉くらいデカイと食えないと思います稚魚なら別ですが・・・( ̄▽ ̄;)
しかしまだ雪が残ってるなんてスゴイ( ̄▽ ̄;)
そろそろ釣りに行かねば( ̄▽ ̄)ニカッ
ハリソン
2006/04/17 15:16
tim、コメントありがとちゃん♪
 改めて おかえりなさい♪
 大丈夫だった?寒さ。。。。

 リフレッシュのつもりで颯爽と散歩に出たんだけど寒かったww
  \(o ̄∇ ̄o) ハーイ!
 お互い気をつけましょう〜>風邪&花粉症
 桜はまだだな〜
 5月中旬だったりして。。。。(TT)。。
 みにくる??(笑)
 
にゃ〜ご
2006/04/17 20:27
まつ、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ(^-^)ゝ気をつけます〜
 水鳥を威嚇しようと だーーーーっ と走っていって止まらず、落ちてしまった犬を見たことあります(笑)じゃぼぼぼんっ って
 私はきっと落ちないと思います
 ( ̄^ ̄)エッヘン ホントカ?(笑)
にゃ〜ご
2006/04/17 20:31
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ん〜σ( ̄、 ̄*)
 多分稚魚も放してたと思います。
 確か。。。。
 今年は特別だよ〜>>残雪。。。
 釣か〜。。。やってみたいですな(笑)
にゃ〜ご
2006/04/17 20:37
黒いバス?(ウソウソ知ってますって!魚っしょ!)
早起きは、三文の徳と言うが何文、得したっすか!
ARU
2006/04/17 21:32
おぉ〜!雪だ。。。。
私は最近毎日チビに連れらチャリでお散歩してますよ
こっちはココ最近ポカポカ陽気で気持ちいいですよ〜
たま〜に、徒歩で近所を歩く日もあるけどチビ追いかけてたらいつの間にか軽いランニング状態・・・
悠ママ
2006/04/19 10:04
ARU、コメントありがとちゃん♪
 (笑)〜〜
 何文だろうね〜〜。。。
 もう少し 暖かだったらばっちりなんだけど(笑)
にゃ〜ご
2006/04/20 21:44
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 いいなぁ。。。暖かそうで(笑)
 ランニングは勘弁だけど(笑)
 のんびり 散歩する時間って必要ですよね♪
 うんうんうんうん 自己納得(笑)
にゃ〜ご
2006/04/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩こう 歩こう♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる