にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は お前だ!(笑)

<<   作成日時 : 2006/04/16 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
 
画像

 
 創刊号買いました〜
 3年経ってるんですね。
 3周年 おめでとうございます

 創刊号で面白そうだな〜と購入♪
 面白い♪
 何が面白いって、気分は探偵(笑)
 あらかた解き切って、応募葉書も書き込んで、後は出すだけにしてました。
 創刊号だし、読者も出す人もあんまり居ないのではないか?
 そう思ってたんですが。。。えぇ 出し忘れました。。。。(笑)

 隔月発売なのですが、次の発売には多くの方が購入したのでしょう。
 箸にも棒にもかかりません〜〜(笑)
 それが 普通か。。。(爆

 けど 面白いですよ。
 マトリックスパズルとか、論理パズルとか。。。今のは難しいけど。
 ここにはなくて、あそこの本屋さんにだけあるというそんな本なんですけど、にゃ〜ご地方だけでしょうか?(笑)
 見かけたら みてみてください。

 今までにやったことのある雑誌(2,3回以上購入したもの)
  パクロス         (国名探しが面白かった)
  クロスワード キング    
        レディース
        ハウス      
        ハウススペシャル (読者投稿パズルコーナーが面白かった♪)
                 (名前は違うが何回か載った♪今は休刊中らしい)
        メイト      
        Day
                    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスワードはσ( ̄。 ̄)も好き♪新聞とか載ってる時は必ずする人・・・・全部埋めないと気がすまない(かといってあまりに難しいと途中で投げちゃうけど( ̄w ̄)ぷ 
LARK
2006/04/16 19:29
( ̄-  ̄ ) ンー そういえばにゃ〜に折角教えてもらった答えだったのに・・あれ、当たらんかったなぁ。
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
まつり
2006/04/17 12:38
クロスワードって面白いよね♪
全部解けると・・・( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/04/17 15:18
LARK、コメントありがとちゃん♪
 ほほ〜クロスワード好きですか〜♪
 しかも全部 埋めちゃうんだ。
 完璧主義者だやんね〜。。。(笑)
にゃ〜ご
2006/04/17 20:40
まつ、コメントありがとちゃん♪
 残念ですぅ。。。
 実は私も応募したんだけどね。。。
 当たらん。。。。
 次回は かならずぅ (^-^)b ねっ♪
にゃ〜ご
2006/04/17 20:42
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ハリも、完璧主義者さんか?
 私は、、、そうでもない(汗
 関係あるとこだけ埋めていく。。わからない時に範囲を広げていくという(笑)
 ジャンボクロスは特に(汗汗。。。
 でもコレは そうもいかないので、遣り甲斐がありますぞ〜〜〜(笑)
にゃ〜ご
2006/04/17 20:47
わいはよく、クロスワードの本買うっすよ!!
ちなみに全部解いたこと無いっすけど。(笑)
(文字を見ると頭痛がするので)(*≧m≦*)ププッ
ARU
2006/04/17 21:41
ノッテル時だけやりたいタイプだなぁ、オラは・・・
故に途中でやめちゃってゴミ箱行きのパズル雑誌は数知れず・・・
でも、買っちゃうのよね♪ついっ^^*
おかず
2006/04/17 22:55
ARU、コメントありがとちゃん♪
 おぉ!ここにもクロスファンが♪
 私も全問解いたことはないですな〜。。。
 いつか全問解きたいものです。(笑)
にゃ〜ご
2006/04/20 21:49
おかず、コメントありがとちゃん♪
 うん、私もそうだよ〜>ノッテル時
 やりたいなぁ。そう思ったときに購入するのがほとんど。。。
 頭空っぽにしなくちゃこういうのって集中できないじゃないですか。最近、雑念が多くて写真の雑誌の問題がなかなか解けない(笑)
 集中集中!!集中あるのみっ!(爆
にゃ〜ご
2006/04/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人は お前だ!(笑) にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる