にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜〜〜。。。出てくるったら(笑)

<<   作成日時 : 2006/04/23 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 思いっきり お片づけ中です。
 捨てるものもいっぱい。。。。
 
 そんな中、高校時代いろいろ書き込んでいたモノまで出てきたり(笑)
 おぉ〜そういえば 書いてた書いてた〜〜と読み込んでいたり(笑)
 
 かたづけろよぉ〜〜(--;) by心の声(笑)

 ぅぃぅぃ♪

 では〜〜





 ちなみに〜次の記事、そしてその次の記事は
 その頃 書いたものですね。。。。
 恥ずかしながら、載せてみました(笑)
 ちなみに 実体験ではありませ〜〜〜ん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
片付けてる時にさ〜なんか出てくると・・・中断してまうよね〜・・・。
まつり
2006/04/23 14:14
わかるわかる、そういうの♪つい止まっちゃうよね。^^
気がつきゃ物広げた真ん中で、読みふけってる自分がいました。←こりゃオイラも実体験しましたぁ〜〜♪
(ケッキョクソントキャ、カタズケオワリマセンデシタ♪ダッテタノシインダモンネ、シマットイタモンミルノッテ・・・)
おかず
2006/04/23 23:13
片付けね〜俺も整理してる時昔の新聞みてほう〜〜〜〜そういや〜この頃はこんな事あったっけ〜って何時までも見て一向に片付かない・・・・・
LARK
2006/04/24 21:14
まつ、コメントありがとちゃん♪
 意外と探してたものとか ひょっこり出てきてしまう。今まであんまり見る事のなかった何かだったり、物だったり。。。
 そいえば〜こんな事もあったなぁって(笑
 ぅぃ♪中断しまくり(爆
 
にゃ〜ご
2006/04/28 21:23
おかず、コメントありがとちゃん♪
 ご多望にもれず(笑)
 終わってませ〜〜〜ん(爆
 。。はい 片付けます〜(笑)
にゃ〜ご
2006/04/28 21:25
LARK、コメントありがとちゃん♪
 だね〜(笑)
 やっぱり皆そうなんだろうか(笑)
にゃ〜ご
2006/04/28 21:30
うむ。そうなるのは俺だけじゃないようだww
やっぱみんな同じかww
ハリソン
2006/04/29 15:01
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ 皆同じだ〜♪
 少し救われた(笑)
にゃ〜ご
2006/04/29 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜〜〜。。。出てくるったら(笑) にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる