にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ちむちむに〜ちむちむに〜ちむちむ〜ちぇり〜♪w

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 こんなん見つけてしまいましたwww

 
画像


       !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
 
 見つけた瞬間
 噴出しましたww

 【『沖縄シークァーサーと泡盛のお酒』】 ですww

 なんで こげな名前〜〜〜〜(笑)

 【『ちむどんどん』とは
 沖縄言葉で 『心がうきうき』 を意味します】
  www
 
 もう一回良いかな。。。。ww

 !!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


 内輪ウケですね。。。この記事。。。w m(_ _)m
 タイトルは 『ちむ』繋がり(?)ということで
 「メリーポピンズ」の曲です。。。ww(確か。。。。(汗)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お題みてなんのことかとおもいきや、、、
オイラの酒じゃね〜か〜 (* ̄▽ ̄*) エヘ
とーぜん ウマカッタデショ?w
酒 ってとこがちょい嬉しかったりするw
ノマノマヾ(〃 ̄∇)◇ゞイェイ♪
tim
2006/05/28 22:41
名前だけで、買っちゃったのかぁ〜?
で、お味の方はいかがでした?
最近、お酒関係に目覚めてないかい?ww
悠ママ
2006/05/29 14:42
(*´▽`*) プッ あやし〜〜〜〜〜!!!
おいしかった〜?大阪にも売ってるかな〜?
今度からちむのことは「ちむどん」ゆうとこか〜?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



まつり
2006/05/29 15:05
何処で?何処で?俺もほすぃ〜〜〜〜!!いざ魅惑の酒の世界へ♪
LARK
2006/05/29 20:37
( ̄m ̄*)))www〜〜♪
オイラノミタイノ〜〜♪
偶然かもしれんがtimのイメージと沖縄言葉がピッタシですな〜♪
よくぞ見つけましたな^^
おかず
2006/05/30 21:27
tim、コメントありがとちゃん♪
 (笑)
 お題だけでは何がなんだかわかりませんわな
 timのお酒か〜w
 お酒ならいいのか??(笑)
にゃ〜ご
2006/05/31 22:23
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ(笑)
 名前だけで(ウケタ)買いましたw
 お酒に目覚めてるかな〜〜(笑)
 そのわりに減らないww
にゃ〜ご
2006/05/31 22:26
まつり、コメントありがとちゃん♪
 笑えるでしょww
 「ちむどん」かぁ〜w
 『心わく』ww
にゃ〜ご
2006/05/31 22:27
LARK、コメントありがとちゃん♪
 ふつーに スーパーで売ってたから
 どこにでもあるんちゃうんかな〜。。。
 見つけた方はご一報くださいw
 魅惑の世界は。。。遠慮しておくww
にゃ〜ご
2006/05/31 22:30
おかず、コメントありがとちゃん♪
 笑えるでしょ〜ww
 偶然見つけたよぅw
にゃ〜ご
2006/05/31 22:33
 実は まだ
 飲んでおりませんw
 『ちむどんどん』の心持になったら。
 飲みたいなぁ とww
にゃ〜ご
2006/05/31 22:34
 『ちむどんどん』で
 「ちむどんどん」片手に
 みんなで飲みたいね♪←願望ww
にゃ〜ご
2006/05/31 22:37
ちむどんどん?・・・ちむどん祭りじゃ〜!
せ〜の、ちむどん祭りでワッショイ・ワッショイ(~0~)
ウキウキ…してきた〜ぁ。(後で探してみよ・・ちむどんどん〜♪)
ARU
2006/06/03 21:32
ARU、コメントありがとちゃん♪
 ちむどん祭り(笑)
 ぜひ♪
 見つけたら〜ご一報くださいね〜〜♪
にゃ〜ご
2006/06/04 21:43
酒に目覚めたかw
飲め飲め飲めw(冗談、適量で飲んでw)
しかし面白いの見つけたね〜w
ハリソン
2006/06/08 17:09
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 面白いやろ〜(笑)
 まだ飲んでないので、味は判らんが(笑)ぉぃw
にゃ〜ご
2006/06/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちむちむに〜ちむちむに〜ちむちむ〜ちぇり〜♪w にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる