にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS  ON THE ROAD

<<   作成日時 : 2006/05/04 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 この道の彼方 約束されたはずの
 場所があると 信じて行きたい
 もう一度 孤独に 火をつけて

 街角に立ち わずか一匙の
 慰めにも 心 震わせて
 聞こえるものは 自分の胸を
 打ち続ける むなしい鼓動
 
 今夜 聞くことのないメロディ
 誰もが 一人 つぶやいただけ

 この道の彼方 約束されたはずの
 場所があると 信じて行きなよ
 もう一度 孤独に 火をつけて


 

 歌詞はうろ覚え。。。っす(笑)
 ほとんど ハミング状態ですが(汗

 車の中で大きな声でドライブしつつ歌ってますww
 サイキン長距離ドライブになってますww
 ぐぅわ〜〜〜(汗
 燃料値上がりしたっちゅうのにぃ〜〜〜www

 昨日のお供は ポルノグラフティ (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜
オイラこの歌 めちゃくちゃ大好きっす♪
お風呂でも大熱唱しちゃうときあります♪♪

この歌高校生のときライブで歌ったんすよね シミジミ
あの頃オイラは若かった・・・
ひさしぶりにカラオケでもいってこようかな^^
おかず
2006/05/04 10:18
何か?この頃ストレス感じてるっすか!
心配ッスョ!
ARU
2006/05/04 20:17
ポルノグラフティかぁ、
あんまり知らなかったりするww
ハリソン
2006/05/06 12:42
おかず、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 ボーカルだったんだよね♪
 聴いてみたいもんですな〜〜ww
にゃ〜ご
2006/05/07 20:02
ARU、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 ん〜、、、すこ〜〜しね(笑)
 もう らいじょうぶ〜〜(^-^)v ww
 アリガトネ
にゃ〜ご
2006/05/07 20:04
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 あっ この曲は『浜田省吾』さんだったりするです。。。。
 私もあんまり知ってるわけじゃないけどww
 >>ポルノグラフティ 
にゃ〜ご
2006/05/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ON THE ROAD にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる