にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く♪

<<   作成日時 : 2006/05/04 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

              桜と菜の花


画像

              全体は こんな感じw


画像

              桜の視点ww


画像

              菜の花の視点ww


画像

              桜近影


画像

              見上げる

 (笑)
 堪能したドライブでありましたww
 車の中では ポルノグラフティ を大声で歌ってましたよww
 人の居るとこでは 控えましたけどwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげ〜〜♪
抜けるような青空と満開の桜
こんな景色の中で
芝生の上に寝転んで
空に溶けていきたいねぇ♪
おかず
2006/05/04 10:21
キタキタキタネーーーーーーー♪
すんごい綺麗ねーー イヤウラヤマスィイ♪
あんがと、ハリ画像に引き続き花見に行った
気分になれましたよん♪
タンジュン (* ̄▽ ̄*)
tim
2006/05/04 11:33
キレイや〜んw
天気もよかったんやね〜。
でもほんと・・日本は広い・・。
まつり
2006/05/04 13:17
お見事!!(綺麗ナリ)
ヤット、秋田にも、春がきたっすね!
これからも、花咲くように…にゃ〜〜〜ぁ。

ARU
2006/05/04 20:26
サクラロード♪下には菜の花とは・・・・しかも抜けるような青空!!絵になるってこの事だね
LARK
2006/05/04 21:55
おぉ〜〜!綺麗だね〜♪
桜のピンクに菜の花の黄色♪
青空に映えるね〜♪
ハリソン
2006/05/06 12:46
おかず、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 ぅぃぅぃ♪
 天気のいい日じゃないといかんバイ!
 と、急遽花見にww
 いい天気で良かったよ〜〜ww
にゃ〜ご
2006/05/07 20:12
tim、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 そう?ww( ̄▽ ̄)♪ありがと〜♪
 timのお花見は お酒がつきものだろうけど。ここじゃぁちょっと落ち着かないよねww
 落ち着くところを探しておきますww
 散らないうちに。。。(*^▽^*) ww
にゃ〜ご
2006/05/07 20:19
まつ、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 うん、天気良くてよかったよ〜w
 ほんと、日本て広いね〜。
 南北に長い〜〜ちゅ〜かww
にゃ〜ご
2006/05/07 20:22
ARU、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 秋田にも来たでおじゃるよ〜ww
 ありがとう♪
にゃ〜ご
2006/05/07 20:25
LARK、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 こんなドンピシャ のタイミングで満開なのは珍しい事かもww
 今回は良い時に行ったよ〜〜ww
にゃ〜ご
2006/05/07 20:27
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 (*^▽^*)♪
 とても きれいでしたよ〜♪
にゃ〜ご
2006/05/07 20:34
あっ、桜だ〜♪
こっちはすっかり葉桜でさ・・・
今年は桜の時期が短かったりするし
こっちは、もう直ぐみかんの花の季節だよ♪
悠ママ
2006/05/09 10:20
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 そうなの??
 みかんの花咲く時期って夏。。。ww(汗
 みかんの時期はお正月〜〜〜www
 みかん大好きなにゃ〜でしたww
 桜はまだ咲いているようなので(場所による)
 また のんびりと見に行きたいと思いますw
にゃ〜ご
2006/05/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる