にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『君の名を呼ぶ』  浜田 省吾

<<   作成日時 : 2006/05/24 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 火の中に飛び込むような恋
 愚かだとわかっている
 プールの底 沈んで見上げる 太陽のように
 揺らめいて つかめない でもきらきら輝いてる

 黄昏に 真夜中に 明け方の空に 
 ギター弾くように 君の名を 呼ぶ
 切なくて 苦しくて 息が止まるくらい
 君が欲しい 今すぐ

 時計の針 12時指している
 触れてくれ 帰らずに
 見つめあうと 言葉を失う
 友達のままでいい 心の中ささやく声
 
 だけど
 
 街角で 仕事場で 地下鉄の中で
 歌うように 君の名を 呼ぶ
 愛される事なんてないと 知っていても
 君が欲しい 今すぐ

 ふと 見せる 寂しそうなしぐさ
 誰かに 恋しているの
 黄昏に 真夜中に 明け方の空に 
 ギター弾くように 君の名を 呼ぶ

 黄昏に 真夜中に 明け方の空に
 愛しい君の名を呼ぶ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜は今、「恋」してるのか?
悠ママ
2006/05/24 12:52
↑なにィッ!!! 恋だとぉ?
まつに内緒で〜!
!Σ( ̄□ ̄;)・・・そうか・・・。
まつり
2006/05/24 13:44
 こい??
 ナニソレ?オイシイ??ww
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
にゃ〜ご
2006/05/24 21:05
まつり、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃぅぃ♪
 内緒でたべたーーーww
 おいしかったじょ♪=こい
にゃ〜ご
2006/05/24 21:07
 PAIN と一緒で
 好きな曲のひとつです。w
にゃ〜ご
2006/05/24 21:16
鯉食ったのかー!!Σ( ̄□ ̄;)
まつり
2006/05/24 21:22
イイウタ♪
tim
2006/05/25 00:15
 ww
にゃ〜ご
2006/05/28 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『君の名を呼ぶ』  浜田 省吾 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる