にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁぁぁ〜〜〜〜!Σ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2006/05/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 仕事で使っているPCは、メモリー、モニター、キーボード各々独立しております
 入力時には程よい場所に移動をさせ 打ち込んでます。
 それ以外は、まぁ邪魔じゃないトコに、でもまったく使わないわけではないので、デスクの端のほうへ。。。。
 しかして
 事件はそんなときに起こったのです。

 売上入力し終わり例によって例のごとく(笑)移動中。。。。。
 『ありゃ??。。。。。』
 

 !Σ( ̄ロ ̄lll)
 。。。。。。モニター 壊れた。。。。。。
 。。。。。。画面 真っ黒やん。。。。。。 (lll ̄ロ ̄) ドウシヨウ。。。


 ぐるぐる 駆け回る回想シーーーン。。。
 いっつ りぷれいww

 こ、壊しちゃった。。。?!Σ( ̄ロ ̄lll)
 イヤイヤ、マテマテ。。。線が抜けたのだ。。ウンウン。。。。
 コード類を確認。
 つ、付いてる。きっちり はっきり ばっちり。。。。。
 モニターのスイッチを押してみる。。。うんともすんとも。
 (lll ̄ロ ̄) ドウシヨウ。。。

 『せ、先輩。。モニター画面真っ黒になっちゃった。』
 「コード抜けてない??」
 『見ましたけど 抜けてなさそうです』

 
 ココノトコロ ナニカト アリスギテ 体内電磁波ガ イジョウニ ハッセイシテ
 デンキセイヒン ハカイシマクッテ ルンダロウカ。。。。。
 ソウイエバ my PC モ チョウシガ ワルイ。ソノセイカ〜〜〜( ̄ロ ̄lll) 

 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。。。ww

 ぷっつん。

 決めた、しばし 放置。。。。
 

 プルルルルルルルル〜〜by テレフォン
 『はい ○○のにゃ〜ご、、です、、、、』
 。。。。発見。w
 電話しつつ、発見ww
 発見したのは 電源コードwwwww
 
 にゃははははは〜〜〜〜。。。。。。。。。。ぉぃぉぃ。。。
 
 モニターちゃんが
 華麗に復活したのは
 言うまでもない。。。ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ww
パニクるとそうなっちゃうよね♪
でも無事で何よりでした♪

オイラも昔、資料落としてノートPCのキーボタン何個か割っちゃったことあるので・・・
(もちろん会社のやつでした・・・・)
瞬間接着剤でくっつけようとしたけど、結局あかんくて、上司に相談しましたら・・・
ただ一言「修理だしとけ・・」って・・
             オイオイ、ソンダケ?
一気に気が抜けちゃいましたよぉ〜〜
やっぱり、人間正直が一番ですね♪
おかず
2006/05/24 21:24
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
笑った!!
そう言うこと、良くある!!分かる〜〜〜ww
悠ママ
2006/05/25 13:15
ドジだ(*≧m≦*)ププッ♪
人の事は言えないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(@ ̄∇ ̄@)/~~~
ハリソン
2006/05/26 15:10
おかず、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって m(_ _)m
 マジで、どうしよぅでした。。。w
にゃ〜ご
2006/05/28 21:45
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって m(_ _)m
 わ、笑いすぎちゃう??
 ゆうも同類とみたが〜〜〜wwちゃう??
にゃ〜ご
2006/05/28 21:47
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ ドジでやんすww。。。。
にゃ〜ご
2006/05/28 21:52
じ、実は同類だったりする〜〜ww
悠ママ
2006/05/29 14:43
 ww やはし?(笑)
にゃ〜ご
2006/05/31 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁぁぁ〜〜〜〜!Σ( ̄ロ ̄lll) にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる