にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『超神ネイガー』  知ってらが??

<<   作成日時 : 2006/06/03 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今朝のTVで何気に見たのが
 『超神ネイガー』

 ご当地ヒーロー 俗に言う ローカルヒーロー なのだそうで。
 『ほほ〜〜〜〜。いろいろあるのね〜〜
  そういえば、ごみの分別をススメル何とかレンジャーって
  どこかの県でやってたよね〜〜。。。
  この、ヒーローはどこのだろうね〜〜。』
 などと見ていたら。。。。。。。

 !Σ( ̄□ ̄

 アキタケンノ ゴトウチ ヒーロー デシタ。。。。(笑)


 知らんかったよ〜〜(笑)
 
 いや〜
 朝から良いスタートですわ。
 かなりウケましたもの
 
 武器は キリタン・ソード
      ブリコ・ガン
      カマクラ・ナックル
      カントウ・シールド(盾)

 いや〜、、、なかなか 素敵♪
 水木一郎さんがテーマソングを歌ってくださっているそうです。
 6月10日(土)には 横手のふるさと村でイベントあるそうです〜〜♪
 (水木一郎さんも出演)

 超神ネイガーのHPに参ります♪    ←秋田のご当地ヒーロー

 紀州レンジャーのHPに参ります♪             ←和歌山のご当地ヒーロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜。ちょっと手作りっぽいとこあるけど〜よくできてるよね〜。
にゃ〜はほんと、こーゆーの好きやなぁw
まつり
2006/06/03 19:48
いきなりビックリした・・・なんでヒーロー?
記事読んで納得しました^^
武器の名前がいかにもで、ちょっとくすぐられちゃったですww
おかず
2006/06/03 20:12
(ノ°ο°)ノ オオオオ オイラモミタ@ローカルヒーロー
フジ だべ?
でもちょいとだけだったのであまり
記憶にない (* ̄▽ ̄*)
水木一郎登場 んとこもみたー
「へー、、 こんなんあんだー、、」
て 
また此処で話題再開するとわ(笑
tim
2006/06/03 23:31
まつり、コメントありがとちゃん♪
 ん〜好きというか。。。笑えた(^-^)♪
 でも 実際イベント見てしまったら
 はまってしまったりしてww
 HPあるなんて チョットビックリw
にゃ〜ご
2006/06/04 21:45
おかず、コメントありがとちゃん♪
 うんうんww
 ビックリしますよね〜〜ww>ヒーロー
 HP見ていただけるとわかると思いますが
 とても楽しんで製作しているんだなぁと感じられますww
 武器にもウケマシタね〜♪
にゃ〜ご
2006/06/04 21:48
tim、コメントありがとちゃん♪
 おぉ〜
 チミも見てたか〜ww
 スゴイ 偶然ね〜〜(笑)
にゃ〜ご
2006/06/04 21:50
知ってる〜!!って言うか、TVで見た〜♪
こちらにも、紀州レンジャーなるご当地ヒーローがおるよww
まだ、実物にはお会いしたことは無いけど此間地元のお祭りに出演したらしい。。。。
悠ママ
2006/06/05 13:21
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 ぉぉ〜、ゆうも見てたか〜ww
 すごい 偶然ね〜〜(^-^)♪
 紀州レンジャー。。。wwサガシテミヨウw
にゃ〜ご
2006/06/05 19:55
紀州レンジャー・・・・。
梅干かな・・・・?紀州犬・・・・?
まつり
2006/06/05 23:23
 紀州レンジャー。。。
 HPあったよ〜ww
 二頭身ぽいwwカワイイのだ
 >>まつり
にゃ〜ご
2006/06/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『超神ネイガー』  知ってらが?? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる