にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜ROSE GERDEN 4〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

        【レディ・ラック】
画像


        【レミーマルタン】
画像


        【友愛】
画像


        【アンネの薔薇】
画像


        【クリスチャンディオール】
画像


画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名前はよう分からんが堪能させて頂きました<(_ _)> しかし色んな薔薇があるもんだね〜 |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン  
LARK
2006/06/25 11:24
LARK、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 いろいろな種類があったよ〜
 香りも堪能してきた〜ww
にゃ〜ご
2006/06/27 12:03
どれもこれも、綺麗(●^o^●)
私は「レディ・ラック」が好き!(*^^)v
実物が、観てみたいですなぁ〜(>_<)
悠ママ
2006/06/29 12:55
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 うん、きれいだったよぉぅw
 さすがに 悠ママ。 お目が高い。w
 「レディ・ラック」=「運のいい(女)人」だって(^-^)♪
 私は、最後のバラが好き。
 デジカメのメモリーいっぱいで、写せなかったので、一枚消しました。。。
 コノ バラヲ トルタメニ、、、ww
にゃ〜ご
2006/06/30 21:10
薔薇っていろんな名前があるよね^^
栃木にも公園内に薔薇園があるところがあって、この前雨の日に見に行ったよ^^
LOVE&PEACEっていう白い薔薇がとってもきれいだったよ〜^^
おかず
2006/07/06 01:54
おかず、コメントありがとちゃん♪
 いろんな種類があって、人を魅了しますね〜
 おかずは 白いバラがすきなのですね〜♪
 なるほど。メモメモ。。。ww
にゃ〜ご
2006/07/06 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜ROSE GERDEN 4〜〜 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる