にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン♪

<<   作成日時 : 2006/06/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


 行ってきました♪
 
 『烏骨鶏ラーメン〜龍〜』
 
 ちょっと 中途半端な時間(14:20頃)だったので、
 人もおらず、貸切で堪能しちゃいました♪
 
 『お、一人おるな〜』 と思ったら。
 時間が空いたので、お昼をいただいていた アルバイトのお姉さんでした。。。
 アイヤ〜。。。(中国風に)
 どんぶり持って 奥のほうにいっちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)
 
 中途半端な時間に行っちゃって。。。m(_ _)m ゴメンチャイ

 さてさて〜〜〜
 
画像

            みそラーメン♪

 おいしい〜〜♪
 どうおいしいかって? たべでみればわがる。 www

 
画像

              完食♪
  
 『スープまで飲んでくださって、ありがとうございます』
 といわれちゃいましたが、んまがったんだって(笑)

 烏骨鶏は栄養価が高く、薬膳の文献には
 【スープは病人に、肉は家族に】といわれるほど。。。
 効能は
 【低血圧防止、肝臓機能活性、滋養強壮、視力回復、肌荒予防】などなど。。。
 飲まねばなるまい(笑)

 帰りには〜〜
 
画像

               (笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美容と健康に最適!
烏骨鶏(うこっけい)てご存知ですか? ...続きを見る
『千代田区付近』A型営業マン×3のちょっ...
2006/07/18 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜うまそ〜〜
めちゃくちゃ腹減った。。。
アイスのバナナのとこはオイラにとっといてね〜♪
って昨日の記事か_| ̄|○ ガックシ・・・・
おかず
2006/06/11 16:18
むむっ!美味そなラーメンもさることながらなつかすぅいアイス♪今でも当り付きなのか?(んな分けないか)
LARK
2006/06/11 21:05
うまそ〜。
今めっちゃ食べたい!だせ!にゃ〜!
アイスは・・・見たことないけど〜?
・・・東北限定?
まつり
2006/06/11 22:18
美味しかったのか〜!
もちろん、1杯でご馳走さんだったよね?ww(何処かの誰かさんは、3杯食べたらしいから。。。ww)
烏骨鶏には、その様な効能が有るのですか〜勉強になりました!
悠ママ
2006/06/12 13:09
おかず、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって、、、m(_ _)m
 ラーメン おいしかったよ。
 アイスはね〜 もうない。食べちゃったから〜ww
 アイスも おいしかった♪
にゃ〜ご
2006/06/14 20:45
LARK、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって、、、m(_ _)m
 あ、やっぱり?
 食べつつ「あたりでるかな〜」とか思っていた私。
 (笑)
 当たり付き ではないらすぃ(笑)ザンネン w
にゃ〜ご
2006/06/14 20:48
まつり、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって、、、m(_ _)m
 出せるものなら 出して差し上げたい。。。
 ヘイお待ち!
 東北限定のアイスと、ちゃうと思うぞ〜〜
 どんどん(w)も知っとったし〜〜(笑)
にゃ〜ご
2006/06/14 20:52
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって、、、m(_ _)m
 ぅぃ、おいしかったでおじゃります
 (笑)>3杯 一杯で満足でしたわ〜
 効能はね〜 お店のPOPで見ましたわ。
 これはっ!と思って 読みふけっちゃたわさ(笑

 食事は大事にせなあかんね〜
 『医食同源』やもんね。。。ナンチャッテ 
にゃ〜ご
2006/06/14 20:58
間食したんかい!!(>o<")
にゃ〜ごには、ダイエット…の言葉は、ないんかい!!
太るジョ!(メ●´_____`●)ビローンって!
ARU
2006/06/15 05:29
ARU、コメントありがとちゃん♪
 完食しましたわ♪
 おいしかったんだってば〜〜♪
 、、、、気を付けます。。。これから夏だしねw

 しかし〜
 朝早いなぁ〜 ぉぃ(笑)
にゃ〜ご
2006/06/15 20:39
こんばんわ。

鳥滑稽らーめんもうまそうだけど、

締めの3色アイスがいいネ♪
藍雨
2006/06/18 23:45
 こんばんは♪はじめまして♪
藍雨さん、コメントありがとちゃん♪
 どっちも美味しかったですよ〜♪
 もしも見かけたら 食してみて下さいねww
にゃ〜ご
2006/06/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる