にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ちゃった♪

<<   作成日時 : 2006/06/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 何を??
 
 疑問に思った方もいらっしゃるでしょう(笑)

 最近 はまりつつある(?)ww
 『豪石!超神ネイガー』の イベントを見てきましたww

 ははははは。。。。。。ムナシイ、、、、


 ま、まぁ。
 ローカル色豊かで、面白かった ように思います。(笑)
 行ったときには すでに始まっていて、
 ガジェーネ と ハン・カクサイ が居りました。
 
画像

              遠いなぁ。。。
 
画像

               怪人 ハン・カクサイ 近影
 
画像

               アラゲマル。。。
 悪い人ではないらしいのだが、ネイガーと戦う。その割には、魚群探知機(ベルト)が
 『魚が来たよっ♪魚が来たよっ♪』
 おぉ こうしちゃいられんっ と 戦線離脱ww
 
 仕方なく、ハン・カクサイ が戦うw
 「飲ましぇで、飲ましぇで、せっかぐ 来でもらったやず
  もう 帰るってなはっ。ほんただこど あるもんでねべ〜」
 
画像

                 キリタンソード 奪われたっ

 と、、、、
 ここから盛り返して、悪を成敗。
 となるんですが、、、、写真撮り損ねましたww
 ここの位置だと 背中しか撮れませんでしたもの〜〜。。。。ww

 
画像

                 握手会 アラゲマル
 
画像

                 握手会 ネイガー
 白状しようww 皆(子供)が並んでいる列の中で
 『こわい〜〜っこわいよ〜〜(TT』と泣き声のお子ちゃまが、、、ww
 
画像

           
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにゃ〜!やるなぁw
しかし・・キリタンポソードって・・・・。
(* ̄m ̄) ププッ よわそ〜w
まつり
2006/06/12 20:44
まつり、コメントありがとちゃん♪
 よわない〜〜(笑)
 たぶん、、、ww
 てか 
 キリタンソード忘れて取りにいくって。。。
 そんなんあり??ww
 そんなヒーロー お茶目すぎるww
にゃ〜ご
2006/06/14 21:05
はまりきってるのね(*≧m≦*)ププッ
一つの物にはまるって最古ッスね!!
ARU
2006/06/15 05:38
ARU、コメントありがとちゃん♪
 いや、、、はまりきってはいないと思うんだけど。。。。どうだろう?w
 
 今、何かにハマッテル??
にゃ〜ご
2006/06/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ちゃった♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる