にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜海〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 
画像




 
画像

 
 
画像


 
画像



 
画像


 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これが日本海!!朝日?夕日?どっちにしても海ってのは良いや〜ね〜♪
LARK
2006/06/13 12:39
おばんどす〜★
おひさです♪
素敵な場所ですね。。。
行ってみたいなぁ。。。
さち
2006/06/14 20:21
LARK、コメントありがとちゃん♪
 日本海の夕日だよ
 潮の香りが 心地良かった。。。w
にゃ〜ご
2006/06/14 21:06
さちさん、コメントありがとちゃん♪
 おひさし〜です♪
 海はとても つめたかった。。。ww
にゃ〜ご
2006/06/14 21:11
海〜〜〜ぃ!良いな近くにあって!
ワイの所は、海が無いので・・・。
やっぱ!海は、良いよね〜♪
ARU
2006/06/15 05:43
ARU、コメントありがとちゃん♪
 良いよね〜♪
 海ってぇやつはよ〜ぅ。。。www
にゃ〜ご
2006/06/15 20:46
風車〜♪風車〜♪
まつも近くで見てみたい〜w
まつり
2006/06/16 01:57
まつり、コメントありがとちゃん♪
 風力発電の風車のようです。
 手前5基のみ羽があり、その奥は柱だけ
 しかし、、、
 これに狙いを定めてコメントくれるあたり
 さすが オオカミ。。。wwww
にゃ〜ご
2006/06/17 09:13
綺麗な海、、、

夕日がまたいいね♪
藍雨
2006/06/18 23:52
藍雨さん、コメントありがとちゃん♪
 ですね〜♪
 朝日も見たいと思いつつ。。。
 夕日の穏やかに暮れていく時間が好きだったりします。。。wwwww
にゃ〜ご
2006/06/19 19:22
こんちゃ^^
すっげぇ〜キレイだぁ・・・
癒されまくりっす〜〜♪
おかず
2006/06/19 20:17
おかず、コメントありがとちゃん♪
 うん、なんとなく行きたくなって
 海までドライブ。。。
 癒されてくんなまし。。。
 ドコノ コトバダ?。。。wwwwww
にゃ〜ご
2006/06/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜海〜〜 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる