にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜乾杯〜〜 

<<   作成日時 : 2006/06/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 花の下
 杯をかわそうぞ
 青き空の下にて
 ほのかなる月の下にて
 
 杯をかわそうぞ

 類稀なき この縁
 寿ぎ 寿ぎ 杯を
 
 いざ 飲め
 いざ 食め
 いざ 騒がん

 杯をかわそうぞ
 青き空の下にて
 ほのかなる月の下にて
 
 杯をかわそうぞ

 いざ 来よ
 いざ 来よ
 いざ 飲まん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたっすか?
詩人にゃ〜ご?(ちと・・・かっけ〜ぇ)
って!結局、飲まないんかい。
ARU
2006/06/15 05:50
ARU、コメントありがとちゃん♪
 飲まない??ん??と思ったら
 最後の『飲まん』かな?w
 m(_ _)m 
 古語として『飲もう』のつもりで
 書き込んだんだけど、、、
 使い方に誤りあり かしら??(汗。。。
にゃ〜ご
2006/06/15 20:51
ほ〜。( ̄o ̄)
そんなに酒が飲みたいのか。
にゃ〜も立派な酒飲みになったねぇw
まつり
2006/06/16 02:00
まつり、コメントありがとちゃん♪
 乾杯は お酒だけにあらず。。。(笑
 フルートグラス二杯でギブですので、
 まだまだ初心者 ww
 楽しいから いいよね〜〜♪ww
にゃ〜ご
2006/06/17 09:18
お酒はいいよね。

楽しい時間を提供してくれる杯。
その日の疲れを癒してくれる杯。
寂しい時に付き合ってくれる杯。

酒はかけがえのない友♪
藍雨
2006/06/19 00:10
藍雨さん、コメントありがとちゃん♪
 お酒。。。お強い??モシカシテ。。。

 楽しく飲むことができたら
 それで、いいですね♪
 一人呑みも時には、いいですが、
 仲間と呑むのは ますます♪ (^-^)
にゃ〜ご
2006/06/19 19:29
にゃ〜らしい詩だね^^
壮大な風景が頭に浮かんだよ〜
とってもキレイな詩だね
おかず
2006/06/19 20:20
おかず、コメントありがとちゃん♪
 イヤイヤ、、、アリガトデス。。。
 にゃは 照れますがね。。。(〃∀〃;)
にゃ〜ご
2006/06/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜乾杯〜〜  にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる