にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜手作り〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/22 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 パワーストーンと皮ひもで作ったペンダントに引き続き
 今回は
 こんなのを作ってみました

画像

 

 ペリドット (8月の誕生石) さざれ石使用の ブレスレット
 
 ペリドットの色が好き♪

 右
 水晶 グリーンガーネット 赤メノウ 。。。。あとひとつなんだっけかなぁ。。。
 ちなみに これは購入しました。
 が、手芸用のゴムが切れてしまいまして、作り直したしだいです。
 デザインは変わってません。。。

 中央
 これは〜
 なんか無性に作りたくなって、作っちゃった そういう代物。
 糸はお買い得パックww
 編み方は 本屋で立ち読み(爆!!
 ビーズは家にあるものを なんとなく 編みこみww
 
 こうやってみると〜
 『グリーーーン』に
 惹かれている自分が見えてきますね〜〜ww
 今度は 何を作ろうかな〜。。。。
 アンクレット とか?ww

 ピアスも作りましたが〜〜
 ペリドットのブレスと一緒にこのように言われました。。。
 
 『海ブドウみたい』
 ((激爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペリドット〜♪まつも好きさ〜w
ピアス持ってるよ。v(o ̄∇ ̄o) ブイッ♪
しかし〜にゃ〜ごは色々やるなぁ・・・。
まつり
2006/06/22 12:08
なんと器用な!!ちなみにさざれ石ってのは『君が代』の さざれ石の〜♪のやつ?
LARK
2006/06/22 15:02
まつり、コメントありがとちゃん♪
 色が綺麗よね〜♪>ペリドット
 v(o ̄∇ ̄o) ブイッ♪
にゃ〜ご
2006/06/22 18:52
LARK、コメントありがとちゃん♪
 そうそう、『細石』ね。
 細かな(小さな)石のことを言います〜。
 その曲が連想されるのは
 ワールドカップ だからですなww
にゃ〜ご
2006/06/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜手作り〜〜 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる