にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンボヤージュ♪

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 某ブログにて、
 見させていただきまして、
 
 お?そういえば。。。。あるある。
 2年くらい(?定かではないww)前に
 手に入れたものが〜〜。。。
 車の中にww 

画像

 これもまた〜
 がちゃがちゃでww
 いろいろ 種類はあったようですが、
 おみくじ 気分で 一回だけ♪
 こんなんでましたww

画像

 ちょっと
 画像が荒く 細かいとこまで見られませんが、
 そこはご容赦いただきたく思います。。。。www

 自分に 足りないもの
 将来 こうしたいこと。
 気が付いて そのことに面と向かって立てる人がすごいと思います。

 私も がんばらねばっっw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
満足出来ない自分を誇れ   か。

それでこそ皆成長しようともがくし
その結果成長できるのかも ね♪

いい言葉 だね。
tim
2006/07/04 01:00
一言で救われる時があるな〜 何気ない一言で・・・
LARK
2006/07/05 11:54
tim、コメントありがとちゃん♪
 うん。いい言葉だよね。

 逆境にあってこそ、成長するのかもね。
 ギャッキョウニ アッテコソ モエル timガ ワカル キガスルwww
 モエルオトコ=tim ww
にゃ〜ご
2006/07/05 21:36
LARK、コメントありがとちゃん♪
 『救われた』 そんな一言って、ホント何気ない一言だったりしますよね。
 言った本人が忘れてても、それで 救われた人の心には、長く「ほわん」としたモノを残してくれます。
 挨拶だったり、他愛無い会話だったり。
にゃ〜ご
2006/07/05 21:42
その一歩を踏み出す勇気をもっていたいと思う♪
おかず
2006/07/06 01:51
 おひさし〜〜♪元気でしたか??
おかず、コメントありがとちゃん♪
 すでに
 そう思った時点で一歩前進中かと思います♪
 お互い がんばりましょ〜(^-^)
にゃ〜ご
2006/07/06 18:19
(* ̄m ̄) ププッ ネンキはいってんなぁ。
このシリーズってコンビニとかにも売ってるけど〜中身わからんよねぇ〜。
まつはにゃんこがいいのです〜♪
まつり
2006/07/10 12:08
 お〜この時間にコメントということは
 お休みか。。。
まつり、コメントありがとちゃん♪
 コンビニにもあったのか〜。。。
 今は見かけないんだが、、、
 もう一回やりたいのぉぅww
にゃ〜ご
2006/07/10 12:48
昨日休みって言わんかったけ〜?
確かにコンビニでは見かけんが〜
ロフトには売ってるよ〜。
まつり
2006/07/10 17:46
 そういえば言うてたね〜w
 そうか。。。。
 絵本もかわいいよねん♪
>>まつり
にゃ〜ご
2006/07/11 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンボヤージュ♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる