にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 港♪

<<   作成日時 : 2006/07/15 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 車で 一路 港へ。。。。
 
 
画像

 手前に見えるのは フェリー発着場 らすぃですww

 
画像

 反対側には〜
 工場地帯、、、、、煙もくもく。。。。
 チョット ショックでしたww 
 
 
画像

 これが港のシンボル
 セリオンタワー
 きれいに 上まで撮れてませんが。。。。ご勘弁ww
 この上階(地上96m)スカイラウンジで ケーキを 堪能してきましたww
 その上の階では 展望室となっておりまして 
 ぐるり 一周 見渡せました ハイ。
 開館時間が 9時〜21時 ということです。

 
画像

 こちらは〜
 セリオンリスタ といいまして
 タワーの近くの屋内緑地公園 となっておりますww
 その中の一角ですね。
 川のせせらぎ。。。心和みます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜ぁ海、港あって、
いいもんすね、こうして画像で観るのも!^^

室内で川?ありえんっす!
やっぱり川は、自然ッスョネ!
ARU
2006/07/15 02:41
ARU、コメントありがとちゃん♪
 今回初めて港に行きましたw
 展望室もあり、ほ〜私んちはあっちか〜とかww
 ミニギャラリーというか、展示コーナー(もあった)では小坂鉱山の今昔の写真でした。
 室内、ガラス張りの中ですな。
 自然の中で。。。
 キャンプした〜〜〜い♪♪ww
 
にゃ〜ご
2006/07/15 16:17
またどっか行ってきたんやなぁw
ここどこ?もんじゅ?(* ̄m ̄) ププッ
まつり
2006/07/15 20:33
せりおんたわーってかっちょえ〜な〜♪商業ビルなのだろうか?窓拭き大変だろうに・・・・
LARK
2006/07/15 20:45
まつり、コメントありがとちゃん♪
 えぇ、、、ww 行って来ました♪
 手前の船はね〜。
 海上保安庁の巡視船さっw
 もんじゅ ではないwww
にゃ〜ご
2006/07/15 21:21
LARK、コメントありがとちゃん♪
 商業ビルちゃうねん。
 んとな、上のほうの3階分にしか床はなく、そのまんま タワーなの。w
 写真で見ると〜
 色の違うとこが3段あるでしょ?
 上から、展望室、スカイラウンジ、ギャラリーとなっております。ww
 窓拭きか〜 大変かもね〜w
にゃ〜ご
2006/07/15 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
港♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる