にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 『私の頭の中の消しゴム』

<<   作成日時 : 2006/07/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


彼女が
すべての記憶をなくしていきます。
名前も、歳も、
そして愛していた
僕さえも。
 
 
画像


“わたしの頭の中の消しゴム”、彼だけは消さないで・・・。

あなたは今、泣いているでしょう?
どうすれば、記憶の残っている短い間に、私の気持ちの全部を伝えられるかしら。
私はあなただけを愛しています。
あなたのことだけは、忘れたくないのに。
忘れちゃいけないのに。
どうか、消えていく記憶の中で最後まで残っているのが、あなたと過ごした日々でありますように。


 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  私は泣いてしまいました。。。
 
 あいしてる その一言は俺に向けられたものなのか・・・・。
 
 確かに
 彼に向けた言葉なのだけど。。。

 ふと
 繋がった記憶の中での 自己嫌悪。
 手のひらからこぼれていく記憶を見続けなければいけない。。
 そんな 相手を想い。。。。

 記憶。
 
 現実での出来事に対する記憶。
 それに伴う
 感情での記憶。

 どっちも 失っていく。
 
 残る想いは 「なつかしい」 なのだろうか。。。
 幸せだった そんなときの想い出が強いのだろうか。。。

 消えていく 想い出、想い。記憶。
 目の前にある この物品で
 甦る記憶、甦る情景、そのときの想い、さえも
 消えていく。。。。
 物は物でしかなくなり、
 そのうち
 それすらも わからなくなる。。。。
 
 それを
 見なければいけない、残されし者。
 どちらも つらい。。。。


 
 私のなかで 最後に残る記憶はなんだろう。

 あなたのなかで 最後まで残る記憶は
                  なんでしょうね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後にちょっとだけ記憶が戻って忘れないうちに思いを書き留めるとこなんても〜〜〜〜涙涙涙・・・そして最後に一言P−−−−−−て! 
LARK
2006/07/31 21:09
LARK、コメントありがとちゃん♪
 だね〜。。。
 うんうんうん。
 らーくも観てたとはっww
 さすが 映画好きww
にゃ〜ご
2006/08/01 23:26
m(_ _)mスマンせん!
イマイチ解からんッス!…でも。
消しゴムだから…?!
消せない部分が(ARU)…かも(-m-)ぷぷっ!
にゃ〜>記憶…って!ステキ…かも・・・www
アル(ワイ)を、消さないでねぇ!
ゴシゴシト・・・にゃ〜。





ARU
2006/08/02 22:56
 ジブンデ ヨンデモ
 ナニ カイトンジャ〜、ワレ?? デスww。。。

ARU、コメントありがとちゃん♪
 観終って、いろいろ考えちゃってね〜w
 心に浮かんだことをつらつら書き連ねてしまいましたw
 あらすじでもなんでもないのですw
 m(_ _)m w
 
 消すわけあらへんやんか〜w
 また きてちょ♪>>ARU 
にゃ〜ご
2006/08/03 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『私の頭の中の消しゴム』 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる