にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 本♪

<<   作成日時 : 2006/08/06 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

 
 有栖川有栖さんの 書いた本です。
 
 この本で いいなぁ と思い、
 『ダリの繭』 『〜〜館』シリーズを読んでみましたが、
 どーも 合いませんでしたww

 この本は 別ww
        アエテ アラスジ ナゾハ イイマセン。
        キョウミガ ワキマシタラ オテニ トッテクダサイ ナ

 
画像

 
 宮部みゆきさんの書いた本です。
 といいますか、
 本来は ゲームです。PS2用の。名前もそのまんま。
 同ゲームをした宮部さんが、惚れ込み
 『本にしたいっ』 と思ったというものです。w
 私も
 ゲームをいたしましたw
 細かな設定はなく、ここに連れてこられた『自分』が、
 囚われの『彼女』を救い、助け合いつつ
 『彼女』とともに、ここを脱出する という
 本来の RPG そのまんまです。
 ただ
 『彼女』は『自分』のパーティに入るわけではなく、
 画面の中で、ふたり手をつなぎ 先に進みます。
 『彼女』が通れる道を探し、仕掛けをクリアして
 『彼女』を攫う 影を倒しつつ。。。。
      カゲガ デデクルト アセリ マスヨ-
      ワサワサ デテクル カラ ww
ゲームしてから 読むことを お勧めいたしますw

 
画像


 んでw
 言わずと知れた これ♪
  チミハ モウ ヨンダカ?ww

と、
 三冊 ご紹介させていただきましたが、
 これ以外で ハマッテイル 作家さんが。。。。w

 『垣根 涼介』さんです。
 
 なかなか 入りにくい そんな設定かと思いつつも
 さらっ と読めます。
 見かけましたら、是非♪(w)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリポタは読んだぞ( ̄^ ̄)V
最高に面白かった( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
他のは全然知りません( ̄▽ ̄;)
ハリソン
2006/08/07 14:28
本はええね〜♪今はシドニー・シェルダンに夢中の俺
LARK
2006/08/07 21:54
挑戦状、ッスか!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・マダマダッスネ!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
どれも解からん&iexcl;!
ARU
2006/08/09 21:24
初めましてです(汗。
勝手に来てしまいましてゴメンです(汗
たまたま見たプロフィールにあったので、
来てみましたです。。。

自分は余り本は読まないのですが、学生時代に
たしか三浦綾子さんの氷点に惹かれてぼっとう
した気がします。
これから、見てもよいのかな。。。
ポテイト
2006/08/09 21:43
にゃー は ほんに本が好きね〜

オイラは最近は東野圭吾の「宿命」読んでます。
これが全然進まないんだけど、、(泣

垣根 涼介 いいよね♪
tim
2006/08/11 01:49
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃってm(_ _)m

 ハリポタ これからどうなるんだろうね〜
にゃ〜ご
2006/08/11 23:19
LARK、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃってm(_ _)m
 
 シドニー・シェルダンか〜。
 友達も面白いとか言ってたなぁ。
 今度 読んでみますね〜w
にゃ〜ご
2006/08/11 23:23
ARU、コメントありがとちゃん♪
 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
 さすがに ハリポタは
 知っとろぅ??。。。。。
 他のは、気が向いたら読んでみてww
にゃ〜ご
2006/08/11 23:26
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 あれ?はじめまして だっけ??
 どぞどぞ 
 見に来ておくんなまし〜〜♪

 三浦綾子さん。。。。
 読んだことないな〜〜コンドヨンデミマスw
 昔読んだ本も今読むと、また違った想いを抱かせてくれますね〜
 変わった気持ちの分だけ成長してるんだろうか?ww(汗
 今から 読んでもokok♪
にゃ〜ご
2006/08/11 23:33
tim、コメントありがとちゃん♪
 timかて 本好きやないですか〜ww
 坂本さんを借りて読んでるのだけどな、全3巻のうちの2巻目がなくて先に進まないww
 東野圭吾さん。。。も読んだことないな〜
 コンドヨンデミマス
 
 垣根 涼介さん いいよね♪
にゃ〜ご
2006/08/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる