にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢日記。。。

<<   作成日時 : 2006/08/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ついこの間
 夢で見たものがリアルにあった。

 右にカーブしている道路。
 右手にそれが あった。
 
 カラフルな輪。
 自転車のホイールを色とりどりのテープ、もしくは彩色したものでしょうか。
 ホイールの中心の穴にパイプを通し
 両脇の穴の開いたプレートに設置しているらしい。

 コレが リアルにあったのですね〜
 で、夢は。。。
 コレ↓

 その カラフルな輪が。 
 右手に ずらーーーーーっっっと。 ww 
 
 広場全部に、なだらかな丘にも。
 

 道路を挟んで 向かいには
 『遊園地』
 規模は大きくなく、道路の近くを通る
 ジェットコースターのレール。
 その下は 全面池、だったような。。。。。
 池の上の 遊園地 か?
 
 
 実際、遊園地はないんだけど。
 夢では あった。。。。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに遊びたいんか〜w
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ハイハイw 遊園地行って来ていいよ♪
まつり
2006/08/25 11:11
まつり、コメントありがとちゃん♪
 一人でどこにも行くにゃーですが
 さすがに『遊園地』は。。。。
 ヒトリ ダト。。。 w
 『見る』のと違って『遊ぶ』のは
 大勢がいいかも〜〜ですな(笑
にゃ〜ご
2006/08/26 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢日記。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる