にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ。。。

<<   作成日時 : 2006/08/24 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 え〜〜。。。
 かなり頻繁にお食事会を開催しているそんな仲間が。
 今回、参加できないことになりまして。。。
 
 何故か。

 答え 事故にあっちゃいました〜〜〜。。。

 怪我らしい 怪我はなく、打撲のようですが(コレが一番怖い)
 かなり しんどいようで、、、、、、
 会社帰りに、みんなで待ち合わせ お見舞いに。
 〜〜自宅療養中〜〜
 
 いつも 元気な彼女が、
 ほんとに つらそうに、、、、、。
 
 幅車一台ほどの道路を走行中、右手小路から出てきた車と接触。
 接触の瞬間から、救急車の中でも、記憶が曖昧になってしまったとのこと。
 すごい 衝撃だったのでしょう。

 彼女の車は廃車処分となりました。

 頭、アバラ、左足、、、痛いそうです。
 スキャン、レントゲン、異常なし。
 されど 安心はできずーー。。。

 そんななか、
 ここにいてくれて ほんとに良かったと、皆で胸をなでおろしたのでした。

 しかし
 精神的に参っているようですな、、、やはし。
 事故にあった そのショックは なかなか 消えませんやね。。。。ウン。

  
    彼女の元気な『笑顔』を
                 見ることができますように。。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃーのブログとはおもえんほどの
おどろおどろしいバック だな、、
(((( ; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 。。。

大変だなー、、
オイラの母上も最近やったので
よくわかります。

でも、
「ここにいてくれてよかった」
この気持ちがあれば元気に なる さ。
tim
2006/08/24 23:11
交通事故は怖いからねぇ・・・。
にゃ〜も気をつけな〜。
まつり
2006/08/25 11:15
交通事故ですか。。。大変ですね。。。
早くお友達が元気になって、その笑顔が
見れますように〜〜〜
にゃ〜ごも運転には十分気をつけて
下さいね。
ポテイト
2006/08/26 00:44
tim、コメントありがとちゃん。
 母上様も?(汗
 心配だね。。。今は大丈夫??

 本人は辛そうなんだけど
 ほんと ここにいてくれて 良かったよ。
にゃ〜ご
2006/08/26 01:40
まつり、コメントありがとちゃん。
 ぅぃ。
 気をつけます。。。(^-^)
にゃ〜ご
2006/08/26 01:41
ポテイト、コメントありがとちゃん。
 また(^-^)になってくれると良いなぁ
 と 思います〜。。。
 
 ぅぃ。
 気をつけますです。(^-^ゞ
にゃ〜ご
2006/08/26 01:45
皆々様も
 運転など、気をつけてくださいね〜〜
 
にゃ〜ご
2006/08/26 01:48
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ〜〜〜ぁ。
(ガッチャマン)チョイ古いか!?
顔に傷、無くてよかったッスね!
ARU
2006/09/01 22:38
ARU、コメントありがとちゃん♪
 事故にあわないのが何よりだけど。
 無事でよかったよー うんうん。。。
 デモ、、、
 ナンデ ソノウタ???
にゃ〜ご
2006/09/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる