にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンボヤージュ U。。。

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 再び コンビニにて げっちゅ♪
 やはり おみくじ気分で、コレ一回だけ

 
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なに〜?ストラップ?
まつも探しに行こうかな〜?
イヤ、暑いからやめよ・・・。
まつり
2006/08/25 11:16
可愛いストラップですね^^
コンビニのおみくじでゲットしたのですか?
聞いたことないですけど、やってみたい気が。。。
ポテイト
2006/08/26 00:42
まつり、コメントありがとちゃん♪
 かわいいやろ〜〜♪
 にゃんこのとこは 陶器ですな。
 是非 探しに行きたまへww
にゃ〜ご
2006/08/26 01:51
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 コンビニにあるガチャガチャで
 げっちゅ しましたww
 かわいいでやんしょ(^-^)
 ポテも やってみて(笑
 何が出るかは お楽しみ♪
にゃ〜ご
2006/08/26 01:54
にゃ〜ごは・・・はまるタイプ…か!?
 ̄m ̄ ふふ!…分かるような気が。
大人買いは…止めてね。(-_-#)
ARU
2006/09/01 22:33
はまるタイプに 見える??(笑)

 ARU、コメントありがとちゃん♪
 大人買いねーww
 おみくじ気分で 一回だけなんだ〜ww
 ARUだったら どんなん出るんだろうね〜(笑)
にゃ〜ご
2006/09/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンボヤージュ U。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる