にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は。。。

<<   作成日時 : 2006/08/26 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 
画像

 懲りずに ワイン〜〜〜。(笑)
 飲むのではない。たぶん おそらく きっと。。。。

 
画像

 えーーーと、
 右から、にんにく、しょうが、セロリ、タマネギ、ニンジンのみじん切りです。
 奥にあるのは トマトちゃん&赤ワインちゃん(笑)

 先ににんにく、しょうがを炒め香りを出し、野菜を入れ炒める。
 ひき肉を入れて ほぐすように炒める。
 
 
画像

 小麦粉を入れて、粉っぽさがなくなるまで混ぜあわせる。
 
 
画像

 ここでー
 赤ワイン投入ww

 
画像

 一煮立ちしたら、水、固形スープの素、ローリエ、トマトを入れ アクをとりつつ煮込む。
 くつくつくつくつくつくつくつくつくつ。。。。。
 塩コショウで 味を調える。

 
画像

 で、
 こんなん 食べました〜〜〜〜ww
 
 ごちそうさまでした (^人^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
煤i; ̄□ ̄)うっ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪。。。
天使な悪魔。。。
2006/08/26 22:51
煤i; ̄□ ̄)うっ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪。。。   ( ̄― ̄°)ぐすっ   
tim
2006/08/26 23:38
おいしそ〜です〜^^
料理が得意なのかな?
自分もおいし〜の作りたいです(汗
→自分の好みの味ならOKだけど。。。
ポテイト
2006/08/27 00:09
うっ!よよよよよ涎が・・・・・
LARK
2006/08/27 20:18
天使な悪魔。。。さん、
コメントありがとちゃん♪
 お越しいただきありがとです〜(^-^)
 さて〜、、、、
 ナニユエ 煤i; ̄□ ̄)うっ・ ??。。。
 
 またお越しくださいねー♪
 私も、またお邪魔させていただきます
 (笑)
にゃ〜ご
2006/08/29 09:58
tim、コメントありがとちゃん♪
 チミも 煤i; ̄□ ̄)うっ・ カイナ。。。
 しかも泣いてるし。。。
にゃ〜ご
2006/08/29 10:00
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 ありがと〜♪
 味は毎回違う。。。(爆
 同じのを作ってるツモリなんだけどねーw
 味覚 変なのかしら???(汗 (笑)
 
にゃ〜ご
2006/08/29 10:04
 あ、ふふふふふ、拭きなされー

LARK、コメントありがとちゃん♪
にゃ〜ご
2006/08/29 10:06
すごいなぁ〜w
あんな細かくみじんきり出来ません(-_-;)
それよりも、コンロが綺麗なのに感心いたす!
私は、恐ろしくてコンロの写真なんぞ撮れません。。。
悠ママ
2006/08/30 12:38
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 あれが 細かいみじん切り??w
 ソユコトニシトコウ。。。。
 シャシンニ トルタメニ オソウジ www
 ソユコトニ シテオコウww。。。。
にゃ〜ご
2006/08/30 22:50
ワインは、飲むのもいいけど…
ヤッパリ、料理にもか!
さすが、・・・にゃ〜=人。
わいは、飲んでしまうっすヽ(`○´)/

ARU
2006/09/01 22:23
ARU「、コメントありがとちゃん♪
 まだ のこっちゅうwww
 飲むべき??(笑)
にゃ〜ご
2006/09/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる