にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海〜〜復路

<<   作成日時 : 2006/09/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな景色とおいしそ〜な食べ物です〜
かわいい案山子などもいるし〜^^
う〜ん。うらやましい〜〜〜です〜〜〜
ポテイト
2006/09/06 23:26
ソフトクリーム食べたい〜。今食べたい〜。
らーめんの真ん中はたこ〜?
まつり
2006/09/06 23:31
ココは何処ですか?
えらい豪華なラーメンですねぇ〜w
美味しそうです(*^_^*)
ソフトクリームは、少々苦手なんですが。。。
これを見ると美味しそうに思えてくるのは何故なんでしょぉ〜?w
悠ママ
2006/09/07 12:03
北海道ですかぁ、涼しくて気持ち良さそうだね〜w写真のラーメンは醤油?ちゃんと味噌食べた?w北海道のラーメンと言えばやっぱり味噌だからね〜w
ハリソン
2006/09/07 18:21
どっかの鉄○ダッシュみたいやん一筆書きで何処まで行くんだ( ̄w ̄)ぷ
LARK
2006/09/07 20:31
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 のどか でやんしょ♪
 せめて この景色が 変わらぬように。。。
 
 緑があるのはいいですが。アリスギ??w
  
にゃ〜ご
2006/09/08 21:07
まつり、コメントありがとちゃん♪
 おいしそーでしょーーーww
 これが あの ソフト。わかるかな?w
 なんかねー 練乳っぽいというか、、、
 エキスが多かったんだろうか、こゆい かんじww←使い方 間違ってるかな。。。(汗
 ラーメンの具はね。
 つぶ貝、ほたて、んで カニー♪
 タコ デハナイ
にゃ〜ご
2006/09/08 21:10
悠ママ、コメントありがとちゃん♪
 えー、ソフト苦手なのかー。。。
 ドライブの目的は 時に
 『アイスの旅』なのだーby道の駅巡りw
 お腹冷えますが。。。(爆
 おいしかったよん♪
にゃ〜ご
2006/09/08 21:14
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 味噌もねー 食べたかったんだけど。
 醤油しかなかったのねーwww
 残念。。。
 ほどほどに
 気持ちの良い気温でしたよー(^-^)
にゃ〜ご
2006/09/08 21:17
LARK、コメントありがとちゃん♪
 (^m^)ぷっ
 そうだねー♪
 時間にゆとりがあったら。
 どこまでも行きたいものだ。。。。
 必要なのは 時間だけじゃないけどね(笑)
 冒険心 これ 大事かと。
にゃ〜ご
2006/09/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海〜〜復路 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる