にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんですが。。。

<<   作成日時 : 2006/09/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 生春巻き 食べてみました。。。w

 
画像

 えー、、
 写真を見ていただければわかりますが。
 中身は かなり適当ですww
 パクチー♪ と購入してきた香菜ですが、、、
 ニオイ 強いーーー。。。。( ̄▽ ̄;)アハッ。。。
 ま、いいかーーーww
 少しだけ 巻こう。
 適当なんです。。。。(笑)

 
画像

 
 で、 こんな感じですw
 チャーハンにも パクチー♪
 こっちは パクチー入れて良かったですよ♪
 
 ごちそうさまでした。(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇ、、、パクチー=シャンサイ
ひじょーー に 苦手でありんす。

でも生春巻きは かーーなりうまそう ね♪
チャーハン もー
tim
2006/09/09 21:00
tim、コメントありがとちゃん♪
 タイ料理にどうぞー♪て 書いてたからー
 切った瞬間。。。
 んにゃー!!。(+x+)マジデスカ。。。(笑)
 でも、
 なかなか どうして。。。ww
 パクチー使い切らなきゃ いけないから
 チャーハン続くかも。。。。
 何かレシピないですかね…w>パクチー使用 
にゃ〜ご
2006/09/09 21:18
生春巻き、チャーハンおいしそ〜です。
涎がでてしまいました(汗
さっすが、料理上手ですねーー^^
パクチーって食べたことないですけど
そんなに強烈ですか?匂い。。。
ポテイト
2006/09/09 23:50
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 よだれー??(笑)
 リョウリジョウズッテダレノコト(焦汗
 シャシンデヨカッタカモ。。。(爆

 一度味わってみてくだされ>パクチー
 ウンウン ガンバレ ぽて♪w
にゃ〜ご
2006/09/10 10:51
リョウリジョウズはあなたです〜^^、ぷぷ〜^^にゃ〜ごさん
今度、見てきます〜^^>バクチ〜
度胸ないですので、食べれないかもしれませんが。。。
ポテイト
2006/09/10 23:22
 見るだけ??
 試してみなければっ!!デスワヨww
>>ぽて 
にゃ〜ご
2006/09/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんですが。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる