にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよー

<<   作成日時 : 2006/09/15 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日も 朝が来た。
 長い夜が 明けた。
 
 明けない夜はないけれど。。。

 
 幾分痩せたのか、腕時計が くるくる まわっちゃいます。。。
 
 「今でも 変わらないよ。」


 さて。。。
 
 今日も一日 素敵な日でありますように。
 素敵な日であると 思えるように
             頑張りましょう♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます。
よい詩ですね^^
朝目覚めていつもそう思う今日頃頃です。
その日一日が素敵な日でありますようにって。
でも、そう思わないと叶わないって、思います。
希望がすごく大事ですよね。
そう思い、一歩ずつ進んでいこうと思います^
ポテイト
2006/09/16 01:54
うん 頑張ろう。

て もう昼だったりする、、
tim
2006/09/17 13:01
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 今日の一日の終わりに、可も不可もあるがトータルして『良い日だなぁ』と 思えるようなそんな一日になると良いですよね。。。。
 ( ̄_ ̄)ソウダトイイデスヨネ....
 ソウナリマスッテ、ネ♪ (^-^)♪
にゃ〜ご
2006/09/18 21:13
tim、コメントありがとちゃん♪
 ぅぃ、頑張ろぅ♪
 昼でも 起きたときから 一日が始まる。w
 幸せの種を いっぱい見つけましょー♪
にゃ〜ご
2006/09/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよー にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる