にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 画家 石田徹也さん

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 『新日曜美術館』 NHK
 なるものを 昨日 偶然 見てしまったのですが。
 ひきつけられて、最後まで見てしまった。。。。
 しかも ビデオも撮ってしまったという。。。

 
画像

 
 
画像


 うつろな表情。
 なんとなく 不安感が高まります。。。
 独特な画風 なので 好みははっきりすると思います。
  いまだ なぜ 心引かれたのか よくわからない。。。けど。

 
 うまく説明できません。
 伝えようと思うほど 伝えれらなくなってます。。。
 
 なので、 検索していただけると ありがたいです。
 
 去年 31歳で 亡くなりました。。。。

 石田徹也さんで検索結果ページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
!Σ( ̄□ ̄;)
こわい〜!(((( ; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 。。。
まつり
2006/09/19 00:44
まつり、コメントありがとちゃん♪
 そうだよねー。。。
 必要以上に不安感が湧き上がる。。。
 シュールです。。。
 が、、、忘れられないインパクト。だったりします。ダカラコソ カ??
にゃ〜ご
2006/09/19 23:13
パンチの効いた作品だこと・・・・・でももー少し見ていたい気にさせる何か(何かは分からんが)があるんだろうな〜
LARK
2006/09/21 15:20
LARK、コメントありがとちゃん♪
 ねー。。。
 さらっと見逃してしまいそうな絵だけど、深いよねー。。。ソウオモイマス
にゃ〜ご
2006/09/21 22:43
親父が飛んでる・・・!(非行親父)
これぞ、ちょいワル親父っすか!
眼差しが…!?(今にも墜落しそ〜ぅ)
ARU
2006/09/23 19:11
 ヾ(*^-^*)ぃよぉ〜 
 お返事遅くなっちゃって。。。
ARU、コメントありがとちゃん♪
 墜落しそうでしそうにない。。。
 真綿でじわじわ といったところでしょうか?
 遊園地の乗り物をモチーフにしているらしく、飛ばされているけれども、飛べない(翔べない)そういうことらしいです。。。

 なんとなく チャップリンの『モダンタイムス』を想像してしまうのですな。。。
にゃ〜ご
2006/10/03 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
画家 石田徹也さん にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる