にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS そこが いいのですか??

<<   作成日時 : 2006/10/27 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 夜半 何を思い立ったか ドライブに行った時の事。。。
 
 闇の中
 ヘッドライトの明かりのみ。。。
 なんてねー
 結構走ってた車多かったですよ。

 折り返し地点で 丁度良く コンビニ発見♪
 coffee&rest time
 
 財布ー♪鍵掛けてー♪

 入り口に向かうと
 そこに 二人のおじさんが。。。。。。 
 
 このコンビニは 海に近いので どうやら 餌も売っているらしい。
 でも、コンビニ内では 陳列できないのか、風除室の中で山のごとくに積まれていた。
 おじさんたちは そこを見ているようだ。
 
 ほぇぇー こんなとこで『赤虫』とかとか 売って良いのかー??
 などと 見るともなく 見ると。。。。。

 !!!!

 彼を 見つけた。。。。。
 自分でも 目が見開いたのがわかるほど。。。。
 彼がいた。。。。

 引き付けらるように 彼の傍に。。。。
 でも、あのおじさんたちがバリゲードのようになっていて傍まではいけない。
 手を伸ばし、彼の頬に触る。。。。
 
 また あとでね。。。。

 用事をすませ、コーヒーも買い
 再び 彼の元に。。。。
 今度は 彼らもいない。
 
 頬に触る。
 額に、
 耳に。。。
 立派な ひげに。。。。。。。
 彼は一言も言わない。
 目も開かない。。。。。。。。。。

 『ねぇ、、、』
 呼びかけても 返事してくれない。
 イジワルやんねぇ。。。。

 足をくすぐる。
 あ 少し動いた。。。w





 『でも、、、、、

  どしてここで寝てるのーーーwwww
  眠りにくいんちゃうのんーーーwww
  箱も へこんでるやんかーーwww』
画像

 思わず笑っちゃたんだよねーーーwww
 デ オモワス ゙ケータイ カメラ デ トッチャッタ wwww

 なんで こんなとこに??? ってww
 置物の猫かと思ったのー 立派過ぎ(笑
 しかも 微動だにせず、、、、
 
 今度行ってもいるでしょうか?w

 さすがに そんな時間に女一人は目立つのか
 店内のお客さんにも、ひいては レジの人にもじろじろ見られた一挙一動。。。
 店頭の猫を なでなで したのも、
 あまつさえ 写真撮ったのも 見られてんだろうねーーーwww
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫はいいねぇw
しかし〜夜中にハイカイですか?
(* ̄m ̄) ププッ
まつり
2006/10/28 09:42
まつり、コメントありがとちゃん♪
 猫はいいねぇー♪癒されます。。w
 犬もいいけどねー(^-^)

 ハイカイ っていうなーw
 あくまでも ドライブ ぷっ(w)
にゃ〜ご
2006/10/28 10:54
かわいいですね。
でも、ドライブと言っても夜はやめたほうが。。。
まだ、そこに行って居るのであれば、明るいうちにね。。。
余計なお世話ですよね。。。
でわでわ。。。
ポテイト
2006/10/29 01:09
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 イエイエ お心遣いありがとう
 青空の下も 星空の下も
 いいものですよ(^^)。。。
   ハイ キヲツケマスネー♪
にゃ〜ご
2006/10/29 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこが いいのですか?? にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる