にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS だまっこ餅(鍋)♪

<<   作成日時 : 2006/10/27 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

とりがらだしですー

画像

ダシとってる間に だまっこ作成

画像

おしょうゆ お酒 塩など入れて 味を調えまーす

画像

煮込む前の 鍋の中

画像

煮込みおk〜〜
 いただきまーーす♪  (^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぅ・・・骨までバリバリいったんやなぁ・・・。
まつり
2006/10/28 09:39
まつり、コメントありがとちゃん♪
 えぇ、ばりばり、、、、、
 まつと ちゃうわぃっ(笑
にゃ〜ご
2006/10/28 10:57
熱々!!
酒が進む〜〜〜
鍋サイコー\(o ̄∇ ̄o)/
LARK
2006/10/29 21:26
おいしそ〜です〜出汁がきいていて^^
その中でもだまっこって美味しそう〜〜〜
つみれかな?でも、白いから違うかな。。。
食べてみたいで〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜。
自分には作れないから無理かな。。。
でもでも、骨はカルシウム抜群だけど。。。
無理しては食べては駄目ですよ^^;
骨がのどにつまったら大変です^^;
人間なのですから。
ポテイト
2006/10/29 22:01
LARK、コメントありがとちゃん♪
 これからの季節
 鍋は 良いですねー♪
にゃ〜ご
2006/10/30 00:53
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 ここだけの話
    サスガに骨は 頂きませんww
 刺さっちゃいます。。。

 だまっこって〜
 ご飯であります。
 きりたんぽの 一口大 にしたモノと思ってくだされば 幸いです。(^-^)
 こっちに 来たときに 食してくだされーw
にゃ〜ご
2006/10/30 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまっこ餅(鍋)♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる