にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来たねー♪

<<   作成日時 : 2006/10/28 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2,3日前から なにやら 声がするなー と思いましたら。
 
 冬の使者 が降臨いたしましたわ♪
画像


 これから寒くなりますね。。。。
 風邪に気をつけましょう ね♪
 
 ぅぃぅぃぅぃぅぃ〜〜〜〜♪
 
       追記
           まだ 雪は降っておりませんので。。。
           一応 ご報告まで。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むむっ!
もうそんな季節か〜・・・・
LARK
2006/10/29 20:11
綺麗ですね^^
一度も見たことがない光景。。。
いいな〜
この時期はまだ雪が降っていないのは
わかっていますよ〜
でも、雪が降ったらまたよい景色ですよね。
それも見てみたいので。。。
一人旅でゆっくり行こうっと。
ポテイト
2006/10/29 23:50
LARK、コメントありがとちゃん♪
 そう、そういう季節です。。。
にゃ〜ご
2006/10/30 12:30
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 一度も見たことがない??
 そうなの??
 冬の東北一人旅 かー。。。
 それも良いかもねー♪
にゃ〜ご
2006/10/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来たねー♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる