にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒルのワルツ♪

<<   作成日時 : 2006/10/14 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

 
 某生命保険の 新しいCM

 ♪あひるんるん あひるんるん 
  僕たちは 一生 一緒さ あひるん るんるん
  ぐぇぐぇぐぇ ぐゎぐゎぐゎ
  アヒルのワルツ♪

 たしか こんな歌詞。。。
 マチガッテイタラ テイセイ ヨロ (≧∇≦)ъ

 今までの CMよりも 落ち着いていて
 わたしは こっちが好きかも♪

 陽の差し込む庭
 取り込む 洗濯物。
 しあわせだ〜〜〜〜♪
 
 
 アヒルのワルツ♪【HP】

 やはり この曲が良い♪ と思う方が多いということなのでしょうね〜〜〜♪

 歌詞(なんと 7番まで♪)
 楽譜(振り解説付き?)
 着信メロもあるらすい。。。。
                  見に行ってみてください♪
            ♪ぐぇぐぇぐぇ ぐゎぐゎぐゎ アヒルのワルツ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M-2 『アヒルのワルツ』。
いらっしゃいませ。どうぞ。 さて、2曲目という事になって、非常に悩みましたが、 今は、テレビを見ていてこの曲がとっても気持ち良いと思います。 ...続きを見る
暮らしのたより。<名曲喫茶篇>
2006/10/28 03:52
アヒルのワルツ(生命保険アフラックのCMの歌詞です〜)
 ちょっと前ですが、生命保険のCMで(アフラックのやつですね)でかわいいアヒルが歌っているのがあったのですが、とても気に入っていてます(*゚▽゚)/  あのCMの曲は「アヒルのワルツ」というそうで、実は7番まであります〜 こんな感じですね〜 ♪あひるんるん あひる… ...続きを見る
テレビ大好き、むらさき猫
2011/03/12 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
和むCMあったですか?知りませんでした(汗
TVでも心が和むといいですよね^^
天気が良い日にほした布団が日差しを浴びて
その日は良い気分で寝れますし〜〜〜^^
そんな話をしてみたい!
ポテイト
2006/10/14 23:24
ポテイト、コメントありがと♪
 CM みた〜??w
にゃ〜ご
2006/10/18 23:58
いいCMですな。。。
あの歌好きです。。。
ブログで取り入れちゃいました。。。
またよかった来てください。。。
http://waltz.aflac-duck.jp/
ここで、CMのお話が見れますよ。。。
アヒルのワルツって七番まであるんですねぇ。。。(驚)
ecole
2006/11/01 23:58
ecoleさん、コメントありがとです♪
 オルゴーーール♪ 
 wwwwwww
 オルゴールも 良いですよねー♪
にゃ〜ご
2006/11/02 00:12
F番までの歌詞が、しりたいでーす
りんこ
2006/11/27 21:26
りんこさん、はじめまして♪
 お返事遅くなっちゃって。。。m(_ _)m
 まぁ!7番までですかーw
 HPに載ってたかと思いますー。
 ecoleさんのコメントのアドがそれです。もしよろしければ 行ってみてくださいな@HP
 ecoleさんのブログも アヒルのワルツ の記事があります♪そこからだと簡単にジャンプ出来ますのでいいかもしれません♪
 猫もいっぱいですよーーーw
にゃ〜ご
2006/11/30 11:52
はじめまして、ナナです。
アヒルのワルツの楽譜が知りたい
ナナ
2007/03/05 17:16
ななさん はじめまして♪
 えーーーと、、、楽譜の事を私に言われても私もわかりません(^-^)
 が、HPに載ってたと思います〜。りんこさんへのコメントと重複してしまいますが、、、、(^-^;)
 今回 本文のほうに リンク用にアドを入れておきますので、HP見てみてくださいねー♪
にゃ〜ご
2007/03/05 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヒルのワルツ♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる