にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も夢。。。

<<   作成日時 : 2006/11/01 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 夢日記。。。

 薄闇の中、気がつくと、運転してた。
 一本の道路が交差点で三叉に分かれているその分岐点で。
 今思い出せる、そこが基点。

 向かって右側の道に入る。
 この頃には ヘッドライトを点けている。
 線路と平行している道らしい。すると踏み切りを超えてきたのだろうか。
 しばらく走ると
 左に入る小道がある。目的はそっちの道のほうなのでウインカーを点灯させる。
 街灯の明かりを背にして人影が見える。
 
 小道に入るところには角材の基礎に波トタンを貼り付けたような塀。
 なにやら ポスターが一枚貼られているらしい。
 それを 隠すかのようにセダンが、むこうを向いて一台停まっている。
 どうやら 佇んでいたのは男性3人で 顔見知りのようだった。。。。
 
 何事か話をして、先に進む。。。
 


 どこに向かっていたのか。
 たしか 記憶の中ではどこかのマンションだと思うんだが、、、
 覚えてない。。。

 なんか 道路に 見覚えがあるような ないような。。。w
 前 夢に見た?www

 。。。。。。しかしー、
 「薄闇」から始まる 夢が多いのぉー。。。(笑
 なんか あるんか??ww
 キーワードは 『薄闇』wwww
 透き通る 藍色 てカンジ?w

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝も夢。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる