にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画。。。

<<   作成日時 : 2006/11/15 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にぃにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
♪晴れ渡る日も 雨の日も
 浮かぶ あの笑顔♪
 と始まる(?)あの映画も観たいし。

でも
やはり 『手紙』
コレが観たいです。

知り合いが既に観に行ってきて
『設定で、目指してるのがミュージシャンやったのにお笑いやったし。。。
 いろんなところ はしょってるし。。。やっぱ 本が一番やねー』
     フムフムフム
『けど、やっぱり 泣けたわ。』

きっと 本を読んだからだと思います。
いや 本も感動です。もちろん。
本に描かれている細かな心理とか、映画を観て思い出されることもあるかと思います。
  なんか冷静に書いてるなー@自分。。。w

私も 本を読んで 泣きましたがw

あなたは一人でない。
だからこそ
周りの人を 悲しませないでください。

私は誰かを悲しませているのではないだろか。

決断をしよう。
大切なものを守るために

強く なりたいと 思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん? 俺だっけ? ちゃう?
(( ̄-  ̄ ) ンーイツハナシシタッケ、、)

やはり本に勝てる映画無し。
もし本に勝とうとするなら
違うアプローチで尚且つうまくやんないと
難しい よね(て マジメにかいとるな、、)

とりあえず東野の中でNo.1 だね♪(現時点)

tim
2006/11/16 22:04
tim、コメントありがとちゃん♪
 。。。。。頭の中に消しゴム?シカモカナリオオキイw
 ヴォケ〜〜〜w

 ハリポタもそうだった。。。ね。
 でも、これがきっかけで 本を手にとってもらえたら、その世界に入っていただければ、そして、次の本へ手が伸びたら。。。。。ファンGET!w
 東野さんは深いねーーーー。
にゃ〜ご
2006/11/17 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる