にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒烏龍茶♪

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 某飲料メーカーの
 『黒烏龍茶』 CM 面白い♪

 リズムあり 
 おじさんたちの 表情も良い〜〜♪
 なんとなく つられて ニッコリしそうですw

 中国語と思うものの。
 原文はないのでしょうか〜〜??w

 ♪ 昔は 脂っぽいものが 好きだった
    どうして今も好きじゃいけないんだろう
   年とったからって
    幸福がないふりなんてできないよ
    黒!!
    黒烏龍茶が僕を変えたんだ
   脂っこい料理を楽しもう ♪

 
   黒烏龍茶のサイト(歌詞もあります)
   →http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/img/music_h1.gif

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことがないです(汗 そのCM(汗汗汗
確かに脂っぽいものは美味しいですから^^
でもでも、食べ過ぎに注意です^^;
ポテイト
2006/11/26 21:09
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 いえいえw そないに汗かかなくてもw
 ですねー、食べ過ぎ注意ですww
にゃ〜ご
2006/11/27 18:26
見てみました。。。そのCM。。。
たしかに、言ってた通りでしたけどですね。
しつれいいたしました
ポテイト
2006/12/03 00:43
ポテイト、コメントありがとちゃんです♪
 観ましたですか。
 あまり面白くなかったですか?w
 人それぞれですしwwね♪
にゃ〜ご
2006/12/03 14:34
観ました。こんなCMめずらしいなあと
思いました。でも、にゃ〜ごのご指摘の通りでは
ありません。
誤解させてしまって申し訳ありませんでした。。。
ポテイト
2006/12/03 23:17
イエイエ。。。
 こちらこそ 誤解してたみたいでw
 
にゃ〜ご
2006/12/04 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒烏龍茶♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる