にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイメール 第一予測。。。

<<   作成日時 : 2006/11/27 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今の携帯はー
 文字の予測機能ついてると思われます。
 それでの第一予測を 書き留めてみました。ww
 直前までのメールの会話で若干の変更があるかとオモイマスガ
 こんな結果になりました。w
 左のほうに 語句を。 右のほうには それらを使って文を。
 ときに 自分の一言が 入ってますがw


あ:朝             朝天気が良くて いいね。 
い:いいね            映画にでも行こうか? 
う:うい               うい♥
え:映画              OK    (誰との会話?自問自答か?w)
お:OK              

か:買い替え         暗い気分を一掃し
き:気合い           買い替えしましょう。
く:暗い            気合いを入れて
け:元気             今日も元気にいきましょう。
こ:交通              交通安全で ね。

さ:させて          全部仕事させてすまそ。
し:仕事             (おぉ!これだけで文になっちゅうw)
す:すまそ               (こげな文は使った事はないでづ^^;)
せ:全部           手前もそれなりでござ候う。 
そ:候う                よきに計らえーw (蛇足w)

た:たくて           ちぃとけいに (本来は名前ではないと思ふ)
ち:ちぃ                手紙を書こう。
つ:通常            話したくて。
て:手紙              そんなことがいっぱいあるから。
と:とけいに          出だしは通常通り、『元気ですか?』

な:直る            ににににに
に:に               ねねねねね
ぬ:ね                ののののの
ね:ね             壊れたPC  直る?
の:の                   (だぁー、、、リアルにありそうで怖い)

は:破棄           ふむ。。。。
ひ:引く            ライン引きは難しい。
ふ:ふむ            古い法は破棄し新しいのでいきましょう。
へ:法              やりきれない思いは
ほ:忘年会            忘年会で 忘れましょう。

ま:また             また観てきたの?   
み:観て              私は 無理。
む:無理              面と向かって
め:面                 もう みられないもの。。。
も:もう                

や:屋              ようやく 夜。
ゆ:ようやく             屋台 林立。
よ:夜                  いくぜっ  (爆!

ら:るん          るんBって、なにが そんなに 楽しいのでしょう?w
り:るん                ロビンて だれ??(爆!!
る:るん                  (思わずケータイに突っ込んでた私w)
ろ:ロビン                  (自分の携帯なんですけどねwww)  
れ:ロビン                 (身に覚えなし>ロビン。。。何者?)

わ:私               私を。。。。。
を:を                 ん♥
ん:ん                  (意味不。。。w)

いじょ。
なかなか わらえるw
ら行なんて (*≧m≦*)プププw るんBなんて どこでつかうねんw
       ロビンて  マジでだれ?wwwwwwでしたw

       あ、、、あなたの『ら行』って ちなみにどんなんですか?(わくわく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラ行? 了解 冷蔵庫 連休 ログアウト ロッカー ラーメン 料金 旅行 連絡 ・・・
結構いっぱいあるけどなぁ〜。
まつり
2006/12/03 13:46
まつり、コメントありがとちゃん♪
 ん、確かに第二候補や第三ではあるんだけどね。(来週、了解、旅行、恋愛、連絡、料金などなど。)
 しかし、第一候補になると、、、、なんでこれなのか。よくわからんのだけど。。。w
にゃ〜ご
2006/12/03 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイメール 第一予測。。。 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる