にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎♪

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

空高く馬肥ゆる秋。。。
ほんまに 空高いなー。。。w
画像


温泉後 行きました。
神社来たら おみくじー♪ 結果は『吉』
画像


青空にたわわに実る 禁断の果実。
画像

      写真撮ろうと路肩に車止めて車外に出たら
      対向車の軽トラが。。。。イキナリ徐行デス。。。
      じーーーーーーーっと 観察されたような。。。。。(汗
      『。。。。な、なんでしょう??;;』 by にゃー 心の戸惑い ww

      そ、そりゃー、
      この 物騒な時代 モシカシテ誤解されるかなー と 思ったけどーーー;;
      林檎泥棒では ありまちぇーんっ
      するなら 夕闇にまぎれて。。。(ぉぃっ   (ぇ
      もしくは サギョウスル ヒトノ カッコウデ...(ぉぃぉぃ;;
                        えと、、、適切ではない表現がありますが
                              ユルシテクダサイ。。。

お土産は 林檎ー♪(*購入いたしましたので誤解なきよう。イチオウゴホウコクw
        帰りの車の中では歌ってました。ww
        ♪りーんごー りーんごー
         まぁーっかぁなー りんごー♪

さぁ 作るどぉー♪         
画像


林檎の約20%の砂糖、少々レモン汁、いじょ。
で、煮込んでくださーーーーい♪フィリングできますよ。
水分は林檎から出ますので心配しないで。でも 時々はお鍋をゆすって、焦がさないでください。
シナモン入れるならここで。冷めてからね♪
画像


生地は冷凍です。w(冷凍パイシート 市販品ね。
折りパイ手間隙掛かるんですものー。。。
成形面白いですよ♪
画像


200度で15〜20分。焼色がついたら160度で15〜20分。
焼けてる間 良い匂いーーー♪
画像

出来上がり♪
         ♪りーんごー りーんごー
          たぁーっぷぅりー りーんごー♪

 (^人^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルパイ?

コメントがないと寂しいぞー

林檎 ってことは青森行ったのかね〜
(短絡的?(笑 )
tim
2006/11/06 22:09
tim、コメントありがとちゃん♪
 そそそそ♪
 大当たりーー♪
 お土産の林檎で 作りました♪
 アップルパーーーーィ♪
 食べる?www
にゃ〜ご
2006/11/06 22:13
にゃ〜は色んな料理とかデザート作れてスゴイナ(  ̄∇ ̄;)
ハリソン
2006/11/07 10:21
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 ありがとぅ。いかんせん 手の込んだものはさけておりますがwww
 スゴイのはー、
 未だ伝説の『3杯』www(w)プッ
にゃ〜ご
2006/11/07 10:48
本文中に文章入れさせていただきました
拙いものですが ご笑覧くださいますように
お願い申し上げます。
              ナンツッテーーーーーwww
にゃ〜ご
2006/11/07 10:52
おいしそうなアップルパイ〜♪
おなかすいたよう〜。
しかし・・りんご泥棒に間違えられたんかぁ〜。
(* ̄m ̄) ププッ
まつり
2006/11/07 11:01
まつり、コメントありがとちゃん♪
 美味しかったじょ♪
 うん、、、怪しかったかなーww
 唐草模様の服が イカンかった?w(違
にゃ〜ご
2006/11/07 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎♪ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる