にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の果実

<<   作成日時 : 2006/11/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 エデンの園で
 蛇にそそのかされて 食してしまったという知恵の実
 真っ赤な 林檎。

 彼の人は、
 一口かじり 噛み砕き 飲み込んだとか。
 また 彼の人は
 一口かじり のどに つかえてしまったとか。

 それを元に
 女性は 罪深いのだそうだ。
 禁断の果実を 飲み込んだから。
 男性は 飲み込まず 未だ のどにある。
 それが 喉仏らしいです。
 女性はというと、胸になっているとのこと。
 だから
 女性のほうが罪深い といわれている らしい (ぉぃ

 どう思います??

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ〜へぇ〜
どっちもどっちって気がするのは俺だけ・・・・?
LARK
2006/11/07 21:18
不公平だ!ヽ(#`Д´)ノ
男の言い分だろう。
まつり
2006/11/08 17:08
どうして女性のほうが罪深いのかわからんw
食べてはいけない物を『女は飲み込んだ。だけど男は思いとどまって飲み込まなかった。』そう言いたいんだろうけどねw結局は宗教からきた思想が元になってるんだと思うなw
『罪深い』・・・ハッキリ言って男も女もどっちにだって愚かで罪深いのはいっぱい居るからね〜オレを含めて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハリソン
2006/11/08 19:44
LARK、コメントありがとちゃん♪
 まぁ 雑学として
 軽くとらえておくれやす。。。w
にゃ〜ご
2006/11/09 22:59
まつり、コメントありがとちゃん♪
 に、二回も、、、w
 そうだね 
 そのくらいの意気込みで、いきましょうw
にゃ〜ご
2006/11/09 23:01
ハリソン、コメントありがとちゃん♪
 >男は思いとどまって飲み込まなかった
 思いとどまったわけではなく
 飲み込めなかった。大きく噛んだのかな?
 飲み込む前に見つかったのかな?w
 宗教が絡むとそうかもしれないね。。。
 土着信仰なら女性こそ最高神だったりするんだけどねww
 >男も女もどっちにだって愚かで罪深いのはいっぱい居るからね
 ソウダネーーー。。。。
にゃ〜ご
2006/11/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断の果実 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる