にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2006/12/31 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さらば 戌年。



 今年の一年
 いかがでしたか?

 
 いろんなことがありましたが、

 ここにこうしていることに 感謝を。

 皆さんに会えたことに 感謝を。

 私がこうして「いる」ことに 感謝を。


 去り行く年に 感謝を。


 来年も
 大地を踏みしめ がんばろーーーーーー♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました^^
いろいろありましたが、昨年は何とか
過ごせた1年でした。
にゃ〜ごや皆様も大変だったと思いますが
今年一年良い年でありますように^^
ポテイト
2007/01/01 00:18
( ̄o ̄)o オゥ!
今年もよろしゅう〜w
まつり
2007/01/02 20:35
ポテイト コメントありがとちゃん♪
 今年も宜しくお願い致します ^^
にゃ〜ご
2007/01/03 10:46
まつり コメントありがとちゃん♪
 今年もよろしゅう おたのもうしますぅ(^-^)v
にゃ〜ご
2007/01/03 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる