にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2007/01/15 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 2007年 明けすぎました(笑)
    皆様 いかが 御過ごしでいらっしゃいますか?
         ことしも宜しくお願いいたします。


  年末年始と まぁ〜〜〜〜〜ったく 
    年末という気がしませんでした。

  雪が まぁ〜〜〜〜〜ったく
       積もってませんでしたw
             
  ので、、、、、冬眠しそびれましたw
      
  寒の入りから 冬が猛ダッシュで 駆け込んでます 


  冬眠しておくべきだったと  反省です。。。。
                        いあ、、、、後悔  (*≧m≦*)プププw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暖冬バンザイw
でも〜なまはげ王国は雪なかったら大変やんなぁ〜。
ゴシュウショウサマ・・・・国が滅びないことを祈っとく。。。
まつり
2007/01/22 00:25
まつり コメントありがとちゃん♪
 そだねーw
 あぃ ありがとさんw
にゃ〜ご
2007/01/22 22:00
暖冬でしたのにイキナリ寒くなったので
ビックリしますよね。
でも、雪が通常なのは自分にはわからないですが
年明け1ヶ月過ぎたし、体には気をつけて
お互い頑張りましょう。
ですので、冬眠しちゃもったいないですよ。
でわ〜。
ポテイト
2007/02/03 23:39
ポテイト コメントありがとちゃん♪
 お返事 かなり 遅くなっちゃって^^; m(_ _)m
 やっぱり 暖冬のまま終わりそうな今年の冬。
 インフルエンザもまだまだ気は抜けません。
 気をつけましょうね〜♪
にゃ〜ご
2007/02/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる