にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS こまねこ

<<   作成日時 : 2007/02/21 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


画像


 映画のサイトを見ておりまして
 心惹かれてしまいました。

 程よく
 脱力感 漂うカンジww

 程よく
 ぼのぼの できそうwww


  公式HP→http://www.komaneko.com/feature/ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね。
映画に出ていたのですか?この子は?
確かにほのぼのしてますよね〜、特に
子供が喜ぶかも^^探そうかな?
でも、猫でなくて、その他の動物に見えるのは
気のせいでしょうか?
ポテイト
2007/03/03 22:39
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 かわいい、、、そう思ってくださいますか?^^
 だれぞには
 「びみょーーーーーーーーー」
 と言われたのですゎ。w
 熊に見える と 豪語された方もいます。。。
 見えるかな〜〜。。。^^;
にゃ〜ご
2007/03/05 17:41
確かに熊にも見えますけど、でもでも、かわいいと思いますよ!人それぞれの感性だから、仕方ないと思いますが。。。気にしないほうがよいですよ。感性が大事ですしね。少なくても自分はかわいいと思いましたし、プレゼントしたいと思いましたしね。(変ですか?)でも、同じのが見つからないです、映画館かな。。。
ポテイト
2007/03/10 23:10
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
こまねこって・・・?・・・ワイには・・・???
ま〜ぁ一言で・・・こまより・・・熊猫なのだ!
ARU
2007/03/11 21:17
追伸・・・もうすぐ・・・・・・
ナマハゲ・・・↑(ΦwΦ;)Ψウケケなのだ!!
ARU
2007/03/11 21:31
ポテイト コメントありがとちゃん♪
 ありがとう♪@かわいい
 映画館ですねー。後はサイトでも通信販売してるかも。
 誰にプレゼントですか〜〜??w
にゃ〜ご
2007/03/11 22:03
ARU コメントありがとちゃん♪
 おひさしーーーー♪
 お元気やった???w
 熊猫 って パンダやんwww
 追伸:
  ナマハゲは もう 終わったでぇ〜。
  大晦日と 2月だけでし。ザンネン。。。爆
にゃ〜ご
2007/03/11 22:07
だって〜〜〜〜〜〜。
猫じゃないもん〜〜〜〜〜。
まつり
2007/03/12 11:58
猫ですってば。(設定はね。しかも 女の子^^;)
 観てても男の子と思っていた私、、、(w)
にゃ〜ご
2007/03/14 18:38
性別あんのか。。。。
(*´▽`*) プッ
まつり
2007/03/15 00:00
あるのだよ。。。
にゃ〜ご
2007/03/15 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまねこ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる