にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS がちゃがちゃ

<<   作成日時 : 2007/03/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


 お久しぶりです
 
 いかがお過ごしでしょうか?w

 お寒くなっている日本列島ですが、
 なにやら 桜の便りもちらほら。。。。

 まぁ そのうち 暖かくなるでしょう。

 
 で、こんなのを。。。。
 連れと共に がちゃがちゃ。( ̄▼ ̄;)

 
画像


 言わずと知れた かえる。w
 ラインストーンが 一粒 入っております。
 ちなみに

 4月 ダイヤモンド
 5月 エメラルド
 8月 ペリドット
 9月 サファイア         と、なっております。      
                 
   
 で、
  こちらですが、なんかかわいいね〜と。。。w
  出てくる人形のデザインに、軽く
  「なんだとぉぅ〜〜〜」 (((O( ̄▼ ̄;)コヌヤロッ
  
 
画像


 
画像


 危険  腹黒  負け犬  板ばさみ。。。。

 どういうこっちゃ ごらぁ〜!!

 で、私の手元には 腹黒ちゃんが 残っております。( ̄▼ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです^^
にゃ〜ごは腹黒です???
そかそか〜〜〜な〜んて^^ぷぷ〜〜〜
自分の誕生月なかったのが残念ですが^^
でもでも、設定だからかわいそうな
気がします。そんなことを言わないで
もっていてあげたらどうでしょうか?
ポテイト
2007/03/17 23:13
がちゃがちゃ好きやねぇ〜w
下のわけわからん人形・・・にゃ〜好きそうだとわかるようになってきた。(*´▽`*) プッ
危険が一番かわいいんとちゃう。

まつり
2007/03/18 13:37
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 というか〜〜〜。。。w
 腹黒ちゃんかしら?(。-∀-)ニヒ♪
 かえるは 連れがお好きなのです。w
 しかも 腹黒ちゃん 奪われました〜w
 かわいい そうだよぅ@腹黒ちゃんww
にゃ〜ご
2007/03/19 18:40
まつり、コメントありがとちゃん♪
 たまにね。やりたくなるのさ。
 おぉ♪あちきの好みが分かってきやしたか♪
 (^-^)v♪ ワケワカラン トハ イワナイヨウニ。。。w
にゃ〜ご
2007/03/19 18:43
ガチャガチャって!
ゴチャゴチャにならないっすか!(買いすぎで)
腹黒いの?オヌシも悪ヨノー(*≧m≦*)ププッ
ARU
2007/03/25 20:01
ARU、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって^^;
 ごちゃごちゃになる前に、、奪われましたw
にゃ〜ご
2007/04/08 10:30
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
がちゃがちゃ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる