にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS ねいがー

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 郵便局で配布しているらしいです。(秋田県内限定

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことないです^^;ネイがーって?ヒーローでしょうか?自分らの時代はウルトラマンか仮面ライダーでしたが。。。秋田限定のヒーローさんでしょうか???しかも郵便局にあるのが不思議ですね^^;
ポテイト
2007/03/22 00:24
ポテイト、コメントありがとちゃん♪
 秋田のご当地ヒーローですよ♪
 秋田県外に出て行く方向けにどうやら
 配布(?)販売(?)しているようですw
にゃ〜ご
2007/03/23 21:10
ネイガー?(の後人の模様?)ワイも、
知らんぞ(>_<")…恐るべし…ネイガー?
秋田では、ネイガー菌充満中…か!
ARU
2007/03/25 19:53
ARU、コメントありがとちゃん♪
 お返事遅くなっちゃって^^;
 ネイガー菌って なんやねん!
にゃ〜ご
2007/04/08 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねいがー にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる