にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜 にゃんこ

<<   作成日時 : 2007/04/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 かなり 行ってる海の近くのコンビニにて。。。
 かわいいにゃんこ 発見♪
 飲み物だけのつもりで、ついつい にゃんこ用のカリカリ(小袋)お買い上げw
 
 
画像

 
 うにゃ〜 かわいい♪

 
画像


 かなり気合の入った 目元ですが。
 女の子です。
 
 触りたかったんですが 気配を察すると さっ と身をひるがえす。。。。

 捕獲したいくらい。。。。。
 
 きっと また行くでしょう。。。。。。

 あなたが好きだ〜〜〜〜〜wwww爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと数回行けばさわれるでしょうなぁ(笑)
そのうち自分から擦り寄ってきますよ〜
ecole
2007/04/22 15:06
おぉ!大先生ecoleさんだ!!
 そうでしょうか。。。
 確かに 以前は傍にも寄ることはできなかった。今度は捕獲に行こうかしら?(爆
 グレイ&しましまは元気ですか?
にゃ〜ご
2007/04/22 18:44
双方ともぶくぶく・・・いやいや、元気に大きくなってますよ。。。(笑)
特にしましまは、グレイより大きくなってます。。。
ecole
2007/04/22 18:48
(*≧m≦*)プププw
 よく動き よく食べるからでしょうか?w
 さぞ わんぱ、、、いあいあ、元気に走り回っていることでしょうね(笑)
にゃ〜ご
2007/04/22 18:51
かわいいやんw
まぁうちのにゃんこにはかなわんけどねw(= ̄∇ ̄=) ニィ
手から食べるなんてかなり慣れてるやんw
まつり
2007/04/22 22:31
まつり コメントありがとちゃん
 キミんとこのにゃんこと色違いっぽいなぁと思ってまふ。
 おなかすいててカリカリに惹かれたのだと思ふ。触らしてはくれへんもん。。。また 行くけどな〜w多分。w
にゃ〜ご
2007/04/23 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜 にゃんこ にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる