にゃ〜ご

アクセスカウンタ

zoom RSS 春きたりなば

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:14  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


 人はいさ 心は知らず
  ふるさとは 花ぞ 昔の香に にほいける 

 
画像


 
画像


 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな景色ですね^^
詩人さんですね〜にゃ〜ごさんは^^
ポテイト
2007/05/21 00:37
ポテイト コメントありがとちゃん
 あぁ。。。
 自作ではなく『古今和歌集』の紀貫之さんの一首なのです。
 百人一首にも選ばれてます。
 好きな 一首でもありますよ^^
にゃ〜ご
2007/05/21 21:06
ご無沙汰です。お元気でしょうか。
ご迷惑かなと思いつつ。。。すみません。。。

さて、前回のはそでしたか^^;失礼いたしましたです。。。
古今和歌集は知っていますが、和歌までは知らなかったです。
すごいですね。。。覚えているのなんて。。。
でわでわ〜、まったです。
ポテイト
2007/06/24 00:18
オ〜ィッス!ヽ(`○´)/
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
春が過ぎ夏・・・・・・もう秋やん!(>_<)
もう、ブログやめた?・・・でわ(❀≧∀≦)ノ .。oO(㋮㋟㋧)
ARU
2007/09/04 20:49
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春きたりなば にゃ〜ご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる